こんばんわんっわんわん
 
 
今日はteam KⅡで
NHKさんの
「サタテン」という番組の
公開収録をさせて
いただいてきました(*^ω^)ドキドキ
 
 
ムービーは待ち時間に
安奈さんと里々奈さん
と撮りましたキラキラ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image798.jpg
 
安奈さんによる
「5秒で描ける
おぎちゃん講座」Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
・・・はいドキドキ
 
 
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました音符
今日は来られなかった方、
放送日は6月4日なので
お楽しみに(=・ω・)ノドキドキ
 
 
そしてっ!
今日は他のお仕事だった
佐藤聖羅さんの代わりに
 
同じ3期生の
山田恵里伽ちゃんが
一緒に出てくれましたキラキラ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image799.jpg
 
リハーサルでは
KⅡTシャツを
みーんなで着ました(`・ω・)bキラキラ
 
 
-------------
 
 
昨日のブログへの
コメント、
ありがとうございますドキドキ
 
 
ありがたく
読ませていただきました!
 
みなさまの名古屋で
思い浮かぶもの
 
1位…SKE48キラキラ
2位…味噌カツ
3位…票(勝利の)手羽先
4位…きしめん
5位…ひつまぶし
6位…名古屋城
7位…中日ドラゴンズ
8位…金の鯱
9位…味噌煮込みうどん
10位…サンシャイン栄
 
SKE48って・・・
嬉しすぎますよ(つω・`。)
小木曽汐莉っていう
コメントもいただけて
ごまは幸せ者ですドキドキ
本当にありがとう
ございますヽ(・∀・)ノ
 
 
あっ!
 
 
 
おもしろいコメントも
ありました音符
 
 
・結婚式やイベントが豪華
・名古屋嬢(巻き髪)
・河村市長
 
 
 
 
それから、
質問もいくつかいただいたので
 
お答えします(=・ω・)ノドキドキ
 
 
・ゴマたんの名古屋お勧めお土産は?
 
→味噌煮込みうどん!
これはぜひとも
食べていただきたいですキラキラ
 
・あんかけパスタは好き?
→好きですよドキドキ
たまーにお母さんが
お家でも作ってくれます(^ω^*)
 
 
・名駅にある巨大ウルトラマンの名前は?
 
→ウルトラマン!?
ナナちゃん人形の
ことですかね(・ω・?)音符
 
 
・福岡来てどう思いましたか?
 
→人も気温も暖かいドキドキ
って思いました(*´`*)
 
 
 
見落としてしまった
質問があったら
ごめんなさい(・ω・`;)
アンケートへの回答、質問
ありがとうございましたキラキラ
 
これからもっともーっと
名古屋のいろんなところを
アピールしていきたいと思いますp(^^)q晴れ
 
 
 
 
そうだっ!キラキラ
この機会に
みなさまの地元の
名物とかも
よかったら教えてくださいドキドキ
 
お待ちしてますε=ヾ(*・∀・)/
 
 
。(・*・ゴマ)3サッカー
 
 

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報