玲奈です(・ω・)
 
 
 
昨日の福岡で、
 
先に福岡に来ていた
じゅり、ゆっこ、私の
 
3人でゆいちゃんの
お見舞いに行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
一緒に行く事が出来なかったメンバーの分も
沢山ゆいちゃんとお話してきました(`・ω・´)
 
 
ゆいちゃんは元気かな?
と心配して下さっている方、
 
 
沢山いると思います。
 
 
ゆいちゃんは・・・
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100508_1130211.jpg
 
 
 
 
とっても・・・
 
 
 
 
元気でしたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100508_1130361.jpg
 
 
 
ご覧のとおり、
ゆいちゃんの可愛いスマイルは健在!
 
 
そして噂には聞いていましたが、
 
 
車椅子に乗るのがとっても上手。
 
 
私たちが来た時なんて、
 
もの凄い勢いでやって来て自動ドアにぶつかるかとおもいきや・・・
 
 
ちゃーんと手前で速度調節。
 
 
さすがゆいちゃんですが・・・
 
 
 
正直、
ヒヤヒヤしました(・ω・;;;)
 
 
そのあとの
「えへへヽ(*^ω^*)ノ」な笑顔で、
 
 
私たちも笑顔になれました♪
 
 
 
 
ゆいちゃんの足が早くよくなりますように。
 
 
そして、
 
また一緒に公演にでる事ができますように。
 
 
何処にいたって、
 
私たちみんなはずっと心の手をつないでいるからね♪
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100508_1128231.jpg
 
 
 
(れ・ω・な)
 

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報