玲奈です(・ω・)


今日は新発見をしました(`・ω・´)

もちふを油で炒めて、
きな粉、砂糖、塩を塗すと・・・


ふんわり名人にヽ(*・ω・*)ノ


美味しい発見にハッピーになりました♪


これでいつでもふんわり名人(もどき)が食べられます♪


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100503_2120371.jpg


そして、
うちのルビーはお気に入りのふわふわな座布団の上でお眠中。笑っ


では、
みなさん新たな私をしって頂くべく、
質問いきましょーヽ(*・ω・*)ノ


---(・ω・)---
601
選抜総選挙に向けての意気込みを聞かせてください!

みなさんの応援にこたえる事ができるよう、
頑張りたいです。

その気合いは政権放送を見ていただければわかると思います(`・ω・´)


602
何かでくじけそうになったとき、どうやって気分を変えていますか?

私の場合、悔しくて気持ちが溢れ出してしまうので、うわって泣いちゃいます。
でも今はまだ許されるかもしれませんが、もっと強くならなくちゃと思っているので、
今は悔し泣きは封印中。
逆にその気持ちをバネに変えています(`・ω・´)


603
AKBメンバーで仲いい人は誰ですか?

高城さんはふんわりしていて、
会うとお話します♪
こう・・・マイナスイオンでていますよね(´-ω-`)


604
好きな男性のタイプと仕種、教えてくださいっ≧ω≦

白いワイシャツが似合う人、
和服が似合う人。
荒川アンダーザブリッジのリクルートみたいな(・ω・)
仕種は・・・
真面目な人が全力でツッコミを入れる、
そんな姿が好きですね(`・ω・´)笑っ


605
ランドとシーそれぞれで玲奈チャンの好きな乗り物BEST3は?(・ω・)⊃

ランド
1、スペースマウンテン
中が星がキラキラで綺麗だし、
スピード感が調度よくて好き♪

2、グーフィーのはねる家
名前違うかも(・ω・;;)
今はお休み中なのですが、
小さいころ、大好きなアトラクションで思い入れが強いのです。
お家の中が全部跳ねることができるなんて、
素敵じゃないですかヽ(*・ω・*)ノ

3、カントリーベァシアター
お話が面白いし、凄く作りが凝っているんです!!!
通路にベア達の楽屋の扉があるのですが、
それをひとつ、ひとつみて行くのが好き♪
そういう、細かい所がディズニーの良さだと思います。


シー
1、シンドバット・ストーリーブック・ウ゛ォヤッジ
とにかくチャンドゥがかわいいのと、
使われている楽曲が本当にいい!
だから行くと必ず乗るアトラクションです。
ランド、シー両方で一番好きなアトラクション

2、ストームライダー

スリル満載の映像アトラクションで、
キャプテンデイビスに終始ハラハラさせられっぱなしです。
最後には室内アトラクションなのにびっくりする仕掛けもあったりして、これも何度乗っての飽きないアトラクションですね。
とにかく、キャプテンデイビスが最高です!!

3、マジックランプシアター
3D映像とステージを楽しむアトラクションなのですが、
少年アシームとマジシャンシャバーンの掛け合いが本当に笑えます。
レベルはお笑い芸人さんより高いかも!?
行くたびにほれぼれしちゃいます♪
そこにジーニーが加わってくるとまさに夢の国!!
不思議な不思議な体験ができる素敵なアトラクションです。


606
玲奈ちゃんはAKBの中で1番仲がいい人ってだれ?☆

一番は・・・こもりんかな?
でも最近あっていないのでちょっと寂しいです。
早くあの不思議なオーラに触れたいのです!!笑っ


607
玲奈ちゃんは『ほっこりする話』ありますか?あったら教えてください(^O^)/

お家に帰ると、ルビーが嬉しそうに出迎えてくれるのがとってもほっこりします。
ほっこり(・ω・)ほっこり



608
では質問させていただきますこの前ブログに書いていた海老と蟹が小さいころのトラウマで嫌いになったと書いていましたが具体的にはどうしてですか?笑

お正月に親戚で集まったとき、
みんな蟹、海老を持ってきていて、
蟹、海老パーティーと言わんばかりの状況に。

最初は喜んで食べていたのですが、
最終的には食べすぎで見たくもない状況に・・・。
それ以来蟹は完全にトラウマ。カニカマしか食べられません。
海老は、本当に小さいものだけ・・・。
甲殻類怖い・・・笑っ


609
玲奈ちゃんみたいに細くなるにはどうしたらいいですかー?なにかやってます?

最近は代謝アップの為にこまめに水分補給。
そして、腹式呼吸を心がけています。
そうしたら公演のときの汗のかき方が変わってきて、
効果あるみたいです。
あとはとにかく歩く!歩く!歩く!


610
ズバリオタクですか(笑)?

オタク歴7年目ですが、なにか?笑っ
人よりちょっと。
本当にちょっと二次元が好きなだけなんです。

好きなことにのめりこみやすいんです。
それだけなんです・・・。

実は世の中の人の大半が何かしらオタク要素を持っていると、
私は思うのですけどね。


611
玲奈ちゃんが行ってみたい国は?

世界各国の夢の国
もしくはアメリカかな。
ブロードウェイで本場のミュージカルを観たいのです。


612 AKB、SKEで玲奈ちゃんが神曲だと思うのは?

一番の神曲は「竹内先輩」ですね。
イントロを聞くだけでわくわくしてきます!!
後は「手をつなぎながら」
SKE48のメンバーはみんな当てはまる、とっても思い入れの深い、大切な大切な曲です。


613
SKEのなかで一番面白い人は誰ですか?できればその人の面白エピソードもお願いします!


面白いにはいろいろと種類があるので悩みますが、顔が浮かんだのは
中西ゆうかちゃん
上野かすみちゃん
今出まいちゃん
松本りなちゃん
ですね。

その中でも最近一番笑ったのは、
かすすにメンバーが好きかどうかを聞いていた時に

「中西さんはタンクトップが嫌です(・ω・)」

と言ってゆうかたんがへこんでいたこと。
タンクトップでなければ大丈夫らしいです。

ちなみにかすすの好きの段階は
好き
大丈夫
普通
嫌い
の四段階なのも笑いました。



614
ちゅーん(´・ω・`)とかうっふー(・ω・)とかよく使ってるけど、いつから使うようになったんですか?是非!解答お願いします♪


気が付いたら使っていました。
造語とはそういうものだと思います。
おそらくこれからもいくつかそういった言葉ができていくのでしょうね。


615
口癖はなんだね?好きな言葉はなんだね?君が今思っている、仕事とはなんだね?君の1等賞とはなんだね?良ければ検討を頼む。


口癖は「にょ(・ω・)」自然に口からでます。
好きな言葉は「日々精進」
私が思う仕事は「まだわかりません」それがわかるまでは、
もう少し勉強が必要だと思います。
私が思う1等賞とは「最後まであきらめないこと」だと思います。
最後まであきらめなければ残るのは自分なわけで、
そうすれば一等賞。
忍耐強く、あきらめず、走るのです。



616
今年のオススメのアニメ教えて下さい!!!あと好きなアニメキャラも
一年を通してなら夢色パティシエールです。
お菓子のこともわかるし、
たくさんの教訓が物語の中に織り込まれていて、
毎回内容に関心してしまいます。笑っ
夢色パティシエールで好きなのはショコラちゃん!
ツンデレキャラがかわいいのです。



617 茉夏ちゃんに覚えてもらうにはどうしたらいいですか?←

いつもイチゴの何かを身につけるとか、
ハンドルネームを思い切ってイチゴにしてみるとか・・・
お力になれてないかもしれないですね。
すみません(・ω・;;;)



618
SKE48が鈴鹿サーキットのモータースポーツ応援団に就任しましたが、
玲奈ちゃんはレースを見たことありますか?

家族がF1が好きなので、TVでなら何度もあります。
でも実際には観たことがないので、
一度は観てみたいですし、
あの唸るような轟音を生で聞いてみたいと思っています!!


619
年上のファンてどうおもいますか?

年齢は関係なく、応援してくださるのはとてもうれしいです。
実際劇場にもさまざまな年齢の方が来てくださっています。
ありがとうございます。


621
ちゅーんポーズはどのようにしてこの世に生まれてきたのでしょうか??
ゆうかたんのニックネームが関係している・・・今回はここまでで。
続きは握手会で聞いていただけると嬉しいです。


622
今一番やってみたい事は?習ってみたい事は?

一番したいことは理想のメロンパンを作ること!
自分が思う最高の絶品を作りたいです。

習いたいのは・・・英語ですかね。
お話できるようになりたいなって思います。
だから最近、
英語の字幕を読み取るようにがんばっています!


624
好きな歌とかは?

好きな歌は・・・
たくさんありますが
トイ・ストーリーの「俺が付いてるぜ」って曲が最近お気に入り。
聞いてると楽しい気持ちになって、
トイ・ストーリの場面がたくさん思い浮かんでくるんです♪



627
れなちゃんはバスケは好きですかね?あともう一つ!愛読書は?

バスケは好きですよ♪
夏休みはよくスラムダンクの再放送を見ていましたし、
お家には全巻そろっています。
ちなみに一番得意な球技もバスケット・・・笑っ

現在の愛読書は「荒川アンダーザブリッジ」
面白すぎで、
腹筋が筋肉痛になりました。(・ω・;;;)


628
地元の方言といえば??(゜∇゜)


私はあまり方言を使わないのですが、「~だがん」ってメンバーはよくいっています。
トークとかでも、たまに使っています。
でも、方言よりみんなとりあえずなまっています。笑っ


629
マジすか学園の「ゲキカラ」、いつものイメージと180°違い迫真の演技でビックリしました。演技の際に、参考にしたこととか心がけたことは、何かありましたか?


ゲキカラのイメージを自分の中で作る為に、
とある小説のキャラクターを思い浮かべながらキャラクターを固めました。
あとは、
笑い方に変化を付けれるよういろいろと練習をしたのですが、
それはなかなかうまくできず、
本当に最後のほうでしか思うように行かなかった苦い思い出があります。


630
高校1年なんですけど・・・友達ができません(ノ_・。)どうしたらいいでしょう
か?

どうしたらいいかと悩むのではなく、とにかく行動!
と、私も人のことを言えるような人ではないのですが・・・
でも自分がそれを悩んでいるのなら、待つのではなく自分から動かなくては何も変わりません。
あいさつからでも、
周りの人と少しずつ言葉を交わすことが大切だと思います。




ふー30問終わりました。
久しぶりになってしまってすみません。

今日からまたしっかりと答えていきますね♪



(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報