昨日は
 
オアシス21で
「青空片想い」全国握手会とミニライブをしましたビックリマーク
 
たくさんの方が来て下さって、
上からもたくさんの方がみていて下さっていて
 
 
 
本当に
 
来て下さった皆さんありがとうございましたハート
 
初めての方だったり
 
遠くから来て下さった方もいて…
 
たくさんの方にSKE48の存在を知っていただけているんだなぁと
嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆
 
これからも
応援よろしくお願いします(^o^)/
 
 
そして
今日は…
 
マンモス
 
マンモス
 
マンモス
 
マンモス
 
マンモスフリーマーケット音符
 
でした!!
 
SKE48の写真展も開かれたんですよキラキラ
 
みてもらえましたか?
 
メンバーの落書きも、してあってにぎやかなかんじになってましたよねドキドキ
 
来て下さった皆さんありがとうございましたビックリマーク
 
明日は…
 
SKE48のカレンダーの
 
握手会です☆彡
 
最近、握手会とか
イベントが多くて…
 
皆さんにたくさんお会いできるので、嬉しいですドキドキ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100502_2056~02.jpg
 
明日もよろしくです(≧ε≦)
 
あひるぐち
じゅりなドキドキ