玲奈です(・ω・)
 
 
 
今日は荒川アンダーザブリッジを持参したのです。
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100502_1224241.jpg
 
 
漫画は初めて読むにも関わらず、
なぜか9巻から読む私。
 
 
それでも私を笑わせてくれる・・・
 
 
面白いすぎてどうしましょうヽ(*・ω・*)ノ
 
ページをめくるたび笑いが・・・
 
 
でも、
ちゃーんと心がほっこりするようなお話もあるんですよ♪
 
 
 
 
では、その笑顔を午後のトークショーにしっかりみなさんにお届けしたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
(れ・ω・な)