玲奈です(・ω・)
 
 
 
さあ、
ユニット紹介最後になりました!
 
 
さっそく行ってみましょうヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
まずは、れいかちゃん、しゃわこちゃん、あちゅ、かおりちゃん、まいちゃんの5人の
「涙の湘南」
 
 
この曲、
真ん中のれいかちゃんがエネルギッシュで素敵だったのが印象的だったのですが、
1番は・・・しゃわこちゃんの変わりようがとんでもなく衝撃的でした(・ω・)
だって、いつもはか細い声で、恥ずかしそうにお話するのに・・・
 
目がぎらぎらしてました(◎ω◎;)
 
 
ギャップ(・ω・)ギャップ
 
 
でも、
みんな衣装が似合っていてとっても凛としているのに、かわいらしくて・・・
 
ハートがドキドキでしたよ♪
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100429_1633381.jpg
 
 
さあ、
次のユニット、
 
画像に一緒に載っているの
 
「スカート、ひらり」
をももなちゃん、いぐっち、ともこさん、きょんちゃん、はるるん、りさこちゃんの7人でヽ(*・ω・*)ノ
 
 
ちなみに画像の「涙の湘南」衣装を着たのが、まいちゃん。
「スカート、ひらり」はきょんちゃんです♪
 
 
スカート、
ひらりは私の中で何度みても衝撃的な曲。
 
 
そして、
この曲でひとりひとりがどんなアピールをするのか、
毎回凄く楽しみに、
ワクワクしながら見ているのですが、
最近注目のももなちゃんはやっぱ見せ方が上手いなって思います(`・ω・´)
 
ただ、はるるん、きょんちゃん、りさこちゃんは見ていてハラハラしちゃったのは・・・
 
 
ここだけの話しです(・ω・;;;)
 
 
 
 
さて、お次は
あんな、まつりな、あかりんの
「キスはだめよ」
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100429_1643291.jpg
 
 
画像はあかりん♪
よく似合ってますよねっヽ(*・ω・*)ノ
 
 
そして
あんなが大人っぽくてビックリ!
 
 
最近ふとした瞬間の表情がくみちゃんみたいに大人びたりして、
ドキッとさせられます(・ω・;;)
 
まつりなちゃんもふんわりではなく、
いつもと違って見ていてとっても新鮮なユニットでした!!!
 
 
 
さあ、最後は名古屋一揆でもやったこのユニット(・ω・)
じゅりな、くみ、みぃ、ゆっこの4人での
「エンドロール」
 
この4人のダンスはもう見とれちゃうくらい凄くて、
あんな風に踊れたらとっても、とっても楽しいんだろうなって!
 
 
そして、
みんな決まっていてカッコイイ♪
素敵なユニットでしたヽ(*・ω・*)ノ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100429_1703311.jpg
 
画像はみぃと♪
 
 
 
最後に、
 
まさなから写真が送られて来たのでそれもご紹介ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-2.jpg
 
 
全員の写真、
載せる事が出来ずすみませんでした。
 
 
でも・・・雰囲気は伝わったでしょうか?
 
 
伝わったらいいなっ(・ω・)♪
 
 
以上!
松井玲奈の「SKE48伝説、始まる」レポートでしたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
(れ・ω・な)