再び
ごまです(・*・ゴマ)3ドキドキ


今日はですね、



真那さん・ゆっこ・くーみんさん
茉夏さん・ちゅりさん・ごま

の6人で

5月24日発売(予定)
「グラビア ザ テレビジョン」

の撮影に行ってきましたキラキラ


撮影の後に
面白いムービーが
撮れちゃいました(^ω^*)カメラ


思いついたのは
私とゆっこなんですが、
真那さんには
こんな一面も
あるんですねドキドキ

今日の大発見でしたひらめき電球


「まさボレーションキラキラ
照れながらやってくれた
真那さん
可愛いすぎますっ(ノω・〟)音符



他にも
撮影前にメンバーみんなで
たくさんおもしろいこと
しちゃいましたヽ(・∀・)ノ


それは明日の
お・た・の・し・みキラキラ


明日のアメブロ、
要チェックです(`・ω・)b



以上、ごまでしたドキドキ


松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報