玲奈です(・ω・)
 
 
 
さて、
今度は昨日だけの特別な組み合わせのユニットの数々をご紹介ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
まずはあきすん、
りかちゃん、
はーちゃんの大人な
「思い出以上」
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100428_19004111.jpg
 
 
写真はあきすんですが、
着る人が違うと、
衣装の印象もやっぱり変わりますね♪
 
 
ユニット一発目で、
なおかつシャッフルだったのにみなさんから大きな声援があって・・・
 
なぜか私がとてもうれしくなっちゃいました(・ω・)笑っ
 
 
ちなみに、
お気に入りユニットだったりヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
次は、みぃとるみの
「狼とプライド」
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100429_1643421.jpg
 
これはもう、ピッタリというか、
なんというか・・・
 
 
一言で表すなら
「トムとジェリー」です。
曲の途中で二人が追いかけっこするのが、
 
本当にトムとジェリーみたい!
 
 
リハーサルから何度見ても息ピッタリで笑顔になっちゃいました(・ω・)笑っ
 
 
 
ちなみに、
支配人さんのMVPユニットでしたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
お次は!
 
ちゅり、まきこ、せいら、かすす、ゆりあの5人の
 
「女の子の第六感」
 
全員teamSじゃない
ユニットを見るのは初めで、
 
最初はビックリって感じだったのですが、
 
みんな衣装が似合ってて、可愛かったです!
まさに女の子(`・ω・´)
その中から
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100429163404.jpg
 
研究生のゆりあをご紹介♪
みんななんでも着こなせて凄いです(・ω・;;)
 
 
 
第2弾へつづけ(・ω・)←
 
 
 
 
(れ・ω・な)