玲奈です(・ω・)
 
 
 
コンサート、
終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
楽しくて、楽しくて・・・
 
 
あっという間!!!
 
 
次のコンサートは
7月だと思うと、
待ち遠しいです。
 
 
だからこそ、
その7月に向けてまた
公演を頑張って行きたいと思います(`・ω・´)
 
 
 
さて、
私の今日の髪型はなんと
 
 
 
つ い ん て ー る ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100429_1444401.jpg
 
 
 
いつもと違ってなんだか
不思議な感じでした(・ω・)
 
 
いいのか18歳(・ω・;;;)
 
 
そんな18歳の姿が生で見る事が出来なかった方・・・
 
みなさんからのご要望が沢山あれば必ずDVD化されるはず!!!(`・ω・´)笑っ
 
 
みなさん今日は本当にありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
(れ・ω・な)