---(・ω・)---




551
最近はまってること教えて(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ルビーちゃんを突然可愛がってキョトンとさせること。

「おねーちゃんどーしたの?」って顔が
最高に可愛いんですヽ(*・ω・*)ノ




552
AKB48のなかでやってみたいユニット曲は何ですか(≧∇≦)



口移しのチョコレート!
あとは、
純愛のクレッシェンドも憧れます。

いつかできるように頑張るのです(`・ω・´)




553
アイドルになっていなかったら、やってみたい職業とかありますか?


自分が普通に働いているイメージが全く持てないので、
結果芸能に関わるお仕事をしたいかなって思います。




554
玲奈ちゃんが出演したいテレビは?


SKE48のメンバーで紅白歌合戦に出たいです(`・ω・´)

叶えれますように!!!



555
10代最後の年にやっておきたいこと、また、やってみたいことは??


んー、
特に10代最後だからといって、
これがしたいとかはないので、
これからも自分らしくマイペースに生きて行きたいですね♪(・ω・)




556
SKE&AKBの曲の中で、一番好きな曲はなんですか~?


「手紙のこと」

この曲の歌詞が凄く好きで、
よく歌っているとうるっときちゃいます(´;ω;`)

そして公演中にかなちゃんに微笑ましげな目で見られます(・ω・)笑っ




557
今、好きな人はいるの?


え、いますよ?








ツンデレなはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

大好きです♪

るん(・ω・)るん





558
1.玲奈ちゃん自身は自然と目がさめるのですか?それとも何かアラームをかけているのですか?



自然とアラームの15分位前に目が覚めちゃいますヽ(*・ω・*)ノ

でも昔は寝ぼすけでした。笑っ

なんでこんな風に起きれるようになったんでしょうね?(・ω・)


2.そろそろゲキカラさんが恋しくなったりしませんか?


ゲキカラは好きですけど、恋しくはなりませんよ。

前に進まなくては駄目ですから(`・ω・´)

恋しいのははーちゃんです♪笑っ




3.腰や喉の調子は最近どうですか?


喉は一度握手会でお話し過ぎで潰しちゃっただけなので、もう大丈夫です。

普通に声がでます(・ω・)

腰は、1番悪い時よりは良くなってきています。
心配をさせてしまってすみません。




560
SKEの質問ですが、左利きのメンバーはいますか?


確か、あかりんが左利きでしたヽ(*・ω・*)ノ




562
名古屋弁は喋れますか?


方言はお家以外ではあまりでないですね。

でも、結構なまりがあるなって感じる事はいっぱい(・ω・;;;)

なまってるって言われると激しく動揺します(´・ω・`)




563
ドッキリをするなら誰に仕掛けたいですか?また、どんな内容のドッキリにしたいで
すか?


いつもみんなを驚かす
みぃと
あんなに、
なにかしかけてみたいです(・ω・)

でも・・・何をしたらいいのやら(・ω・;;)

どっきり案募集中ですヽ(*・ω・*)ノ笑っ




564
玲奈ちゃんが好きなメロンパンベスト5を教えて☆


1、サークルKサンクス
2、デイリーヤマザキ

3、セブンイレブン

4、ローソン

5、ファミリーマート


こーんな感じですねヽ(*・ω・*)ノ




565
好きな海外の俳優・女優さんは誰ですか??



ジョニー・デップさんのバリエーション豊富な表情が好きというか、
凄く勉強になります(`・ω・´)

笑い方ひとつにしてもとても沢山の表現のしかたに気付くことができましたヽ(*・ω・*)ノ




567
好きな男性の髪型とか教えてほしいです(・∀・)

三次元なら、
黒い髪がいいなって思います(`・ω・´)

あ、
でも二次元の髪型が似合う人がいたら凄いと思います!

スーパーサイヤ人とかヽ(*・ω・*)ノ笑っ

いたらビックリですよね(´-ω-`)




568
れなちゃんは、お肌とか体系とかの為に、気を使って続けていることとかありますか?


むくみやすいので、
暇な時にはリンパを流すようにしています。

こう、
痛いけれどゴリゴリっとマッサージして解すとスッキリするんですヽ(*・ω・*)ノ




569
玲奈さんは~好きな戦国武将とかいますか?


大河ドラマの影響で前田利家、
まつが好きです(`・ω・´)

だから戦国BASARAでも、
利家とまつばかり使っちゃうんです♪

まつみたいな、
凜とした女性に憧れますヽ(*・ω・*)ノ




570
玲奈ちゃんの理想のデートコースゎ~?♪


ディズニーランドとシーを心行くまで堪能したいですヽ(*・ω・*)ノ

沢山アトラクションに乗らなくてもいいので、
ゆっくりパークを歩いたり、
美味しいものいっぱい食べたり、
キャラクターと沢山写真とりたい!!!

って・・・これ、
行くといつもしている事でした(・ω・)笑っ



571
夢の国に行くとしたら…どんな夢の国に行きたいですか???玲奈さんの考える夢の国ってなんですか??


私の考える夢の国は「ディズニー」

だからディズニーに行くことができる、
行くことを考えるだけで幸せいっぱいにれますヽ(*・ω・*)ノ

きっと
ウォルトディズニーさんの頭の中が私の幸せの宝箱。

ああ、頭の中をウォルトさんと交換したいヽ(*・ω・*)ノ笑っ




572
今1推しのモノはなんですかッ??


うーん・・・メロンパンは普通ですし、
なんだろう?

たまごかけご飯?



完全に今食べているからですね(・ω・;)

でもお母さんが作るたまごかけご飯は何故だ凄く美味しいです。




573
最近あったちゅーん(´・ω・`)な出来事ゎ??


アニメの録画を失敗したことヽ(*・ω・*)ノ

地味に落ち込むけれど、理解されにくいこの出来事。

ちゅーん(´・ω・`)




574
ゲキカラ役だった玲奈ちゃん、どういった所を意識して演技しましたか?(^O^)


私に見えないようにってのは凄く意識しました(`・ω・´)

それに目線!

たぶん目をみるとだんだんゲキカラになっている私がわかると思います(`・ω・´)




575
『もでーん』の使い方を教えて下さい_(._.)_



正直私もよくわかりません(・ω・)←

ただ、カピパラさんの出で立ちを表す言葉な気がするので、
カピパラさんを見たら
「もでーん」と言うの・・・かな?



笑っ




576
僕、かなり遠方なんですが…もっと、れなちゃん達を知るにゎどうしたら良いですかぁ?(´□`)


それはですね、



SKE48オフィシャルサイト

に登録をして、

メルマガを購読して、

そしてメンバー全員の個性豊かなブログをチェックすれば・・・
SKE48にもっと詳しくなれます(`・ω・´)



って強引な宣伝ですね(・ω・;)




577
メロンパンが好きなのは知ってるけど、好きなお菓子は何ですか?


暴君ハバネロのホワイトチョコがかかっているのと、
しるこサンドヽ(*・ω・*)ノ

しるこサンドは素朴な味に癒されー(´-ω-`)♪



578
タイムマシンがあったら未来と過去どっちに行きたいですか?o(^o^)o


過去ヽ(*・ω・*)ノ

遙なる時空の中でみたいに、
時空を越えて鎌倉時代に行きたいです♪

むしろあの世界に入りたい(´・ω・`)←



メロンパンだらけの国とディズニーだらけの国どっちに行きたいですか?

これはディズニーだらけの国!

というか、ディズニーに行きたい(`・ω・´)

ミッキー・・・(´・ω・`)

イースターイベントが終わるまでに絶対2回は行きたい!!!

叶いますようにっ(`・ω・´)




579
玲奈ちゃんみたいにかわいい人を名古屋で見たことがないのですが(笑)本当に名古屋にいますか?(笑)


ちゃんとSKE48シアターに沢山いますよヽ(*・ω・*)ノ

だからぜひシアターに確認しに来てください♪




(・ω・)






(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報