---(・ω・)---


511
今度の全国握手会に参加されると思いますが、意気込みをお願いします。

全国握手会では、
今まで行った事の無い地域に行かせていただくので、
沢山の方と会って私たちの事を好きになっていただきたいと思っています(`・ω・´)


あとは、福岡は生まれて初めて行くので、どんな土地か気になります♪




512
いま1番、行ってみたい都道府県を1つだけ、答えてください!!


ゆいちゃんのいる福岡県!

ゆいちゃんに会いたいのです・・・(´・ω・`)

元気だといいな♪



513
好きなお笑い芸人は誰ですか!?


とんねるずさんと、流れ星さん。

実はあまりお笑いには詳しくないのですが、流れ星さんはかなり印象に残りました
(`・ω・´)



514
ぼくはティガームービー~プーさんの贈り物~が大好きなのですが玲奈ちゃんはみたことありますか?


もちろん見たことありますよヽ(*・ω・*)ノ

とっても心あたたまりますよね♪

あれを見ると友達、家族の大切さを感じる事ができます(´;ω;`)

ちなみに、フランスに行った時生き返り合わせて4、5回見ました(・ω・)笑っ




516
質問ですが…二次元同好会会員としては…今期気になるアニメってありますか?


気になるのは「さらい屋五葉」!

オノ・ナツメさんの独特な絵のタッチが凄く好きで、
前アニメになった「リストランテパラディーゾ」はとっても面白かったので気になっています(`・ω・´)

こっちもやっと放送されたので、
見るのが楽しみなんですヽ(*・ω・*)ノ




517
れなちゃんは髪型ダンゴにしないんですか?


あまり自分のおだんご髪が好きではないのでしないですね。

おだんごにするならポニーテール、
そんな感じです♪

でも、いつか気まぐれで・・・するかも!?




518
一番お気に入りのメロンパンは??


サークルKサンクスのメロンパンです!

上の生地がさくさくで、中がふわふわ・・・
100円であのクオリティーの物を売ってくれるなんて幸せ過ぎます(`・ω・´)

いつか工場に行って、
あのメロンパンの出来立てを食べたいです♪




519
玲奈ちゃんのマネージャーになるにはどうしたらいいですか?


んー、私にはわからないですね(・ω・;;)

でも、マネージャーさんいわくこの仕事は凄く大変だから、
働くなら普通の職の方が
いい・・・だそう。
い、いつも本当にありがとうございます(・ω・;;;)




520
小学校のときの夢を教えてください☆☆


ものごころついた時から「自分を表現する」って事に憧れていて、
学芸会は大好きな行事のひとつ。
だから自然と頭の中は「お芝居をする人」って選択肢でした。




521
玲奈ちゃんが共演してみたい芸能人は?


戸田恵子さん!

会うことができたら、きっと沢山の事が吸収できる、
そう思います(`・ω・´)

あとは、生でアンパンチされたいです(・ω・)←



523
AKBとSKEの中で家族を作って欲しいです♪♪


これはメンバーで家族構成をしてって事でしょうか?



父 せーら
母 姉さん


私、今日から佐藤家の子になります(`・ω・´)

なんてね笑っ

あとは、
みんなお友達がいいですね(`・ω・´)

あ、りかちゃまは私の嫁ですけどね(・ω・)←

(りかちゃまファンの方、すみません(・ω・;;;;;))



524
マジすか学園でゲキカラ以外の役をやるならどの役をやりたいですか?


ムクチなんですけど、ほかにもと考えたら・・・

ネズミも楽しそうだなって思います!


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100325180643.jpg


たからこの前フードを被って遊んでいたのですが・・・



似合わなかった(´;ω;`)




525
男の人の髪型はどんな髪型が好き??


うーむ、二次元なら頭の色は何色でもいいのですが、
三次元は断然黒髪です♪
長さは長いよりは短い派。

やっぱりすっきりしてる方がいいかなって(・ω・)



526
玲奈ちゃんの元気の源はなんですか??


みなさんからの応援です(`・ω・´)

ありきたりな答えかもですが、
応援があるからどんなことがあっても頑張ってくることができました。

上手く行かなくて落ち込む時、
何度もみなさんに助けていいただきました。

本当にありがとうございます。




527
れなちゃんは電車に乗るときに何をしてすごしていますか?


基本は電車の揺れに心地よくなって寝ちゃう事が多いです。

だから寝過ごすこともしばしば・・・(・ω・;)



528
初恋はいつですか?それは叶いましたか?


FF10が出たとき、
ティーダが凄く好きでした。

まあ、二次元ですし、ティーダはユウナが好きなので叶いっこないですよね・・・
(´・ω・`)

そんなわけで、当時は暇があればFFしていたのです。



529
高校生活はAKB・SKEにライブとか握手会とかいろいろに専念するとと勉強に専念どっちが大切ですか?笑


学生の本分は勉強なので、
勉強に専念をしてその息抜きに私たちに会いに来てくださるのが嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

そのぶん、来た時は勉強なんか忘れて楽しんでくださいっ♪



530
玲奈ちゃんっの好きなお菓子ってなんですか?


100円のお菓子が凄く好きで、
しるこサンドや鈴カステラ、
あとはフライドポテト
を買ったりしてます!

リーズナブルなのに美味しいから、お得感たっぷりで大好きですヽ(*・ω・*)ノ



531
愛用の香水とかありますか?れなさんが好きな香りとかありますか?


今は香水ではなく、
ローズのボディークリームを使ってます♪

ふわっと香るのがお気に入りヽ(*・ω・*)ノ

好きな香りは、ブドワールの香りと、
バニラや爽やかなお花屋さんみたいな香りがい
いなって思います♪




532
板野友美さんとかわ仲良いですか?? もし話す内容など教えてほしいです。



板野さんは、マジすか学園の撮影の時によく声をかけてくれましたヽ(*・ω・*)ノ

いつかディズニー談議したいです(`・ω・´)




533
AKB48の楽曲で好きなの教えて!(^O^)/



「竹内先輩」が大好きですヽ(*・ω・*)ノ

聴いていると胸がキュンとする歌詞なのと・・・
この曲の小嶋さんが、神懸かった可愛さなんですっ!!←

DVDを持っているかたはぜひ見てくださいっヽ(*・ω・*)ノ




535
腹筋はできるようになりましたか?


よく、「一回もできないんでしょ?」って言われるのですが、

私、もう・・・



出来ますからっ!!



人間、やればなんでもできると改めて実感させられました(`・ω・´)笑っ




536
長崎きたことありますか?どんなイメージですか?*


行った事はないですが、やっぱりちゃんぽん麺のイメージ!!

野菜たっぷりでおいしいですよねヽ(*・ω・*)ノ

あとは、「でんでらりゅう」ってお話のイメージがあります。

でも知っている人は少ないんですよね(´・ω・`)




537
学生時代の一番の思い出は?


高校の文化祭の劇で
全校生徒の前でゴキブリを叩きのめす役をしたこと・・・

いい思い出というか、
とてつもなく恥ずかしい思い出です(・ω・;;;)




538
カヲスの意味が知りたいんですん。ちょいと意味プーさんなんで(笑)(≧∇≦)使いたいんですが使えません(笑)(≧∇≦)ちゅーん(´・ω・`)


カヲスは日本語にすると「混沌」



喋っている事が支離滅裂だったり、
状態がぐちゃぐちゃ、どうしようもない状況で使うのが・・・正しい?

私も口から自然に出てくるので、上手く説明ができないっ(・ω・;;)


うあー、カヲス(・ω・;;;;)←



539
中学時代の学力はどれくらいでしたか?


中の中くらいでした。

詰めが甘いので、ケアレスミスが多いんです。

ようするに、そんなに頭よくないんですよ(・ω・;;)




540
男性のグっと来る仕草はどんな仕草ですか?


腕まくり以外にも考えてみました(・ω・)

結果・・・子犬みたいな屈託のない、
可愛い笑顔にぐっとくるかもしれません。

ギャップ萌えってやつですな(・ω・)←



541
どんなファッションが好きですか?あとマジすかでゲキカラを演じてみてどうでしたか?


シンプルな服、ふわっとした服が好きですが、
いかんせん地味になるのが悩みです(´・ω・`)

ゲキカラを演じる時はわからないことだらけ、
不安も多かったですが、
演じる度にやっぱりお芝居が好きって感じました。

あとは、血糊の扱いがとても上手くなれましたよヽ(*・ω・*)ノ

素敵な経験(・ω・)笑っ



542
SKEに入って1番よかったと思う事わ??


自分の大好きな表現する事ができて、
それを応援してくださったり、
支えて下さる人達と出会えたこと。

何をするにも一人じゃ無いんだ、
そう感じれるし、
逆に一人では何もできないと学べました(`・ω・´)



543
れなちゃんはどこのメロンパンが1番好きですか?(^^)オススメ食べてみたいです。


オススメは断然サークルKサンクスのメロンパンヽ(*・ω・*)ノ

メロンパンとしてのクオリティー高いです(`・ω・´)

あとは、
名古屋駅の新幹線口の近くにある100円のメロンパンもさくさくで美味しいですよ♪




544
座右の銘とモットーとしてる言葉と何故か教えて下さい。


私の場合は「日々精進」
どんなに小さな、小さな一歩でも、
止まる事なく歩みを進めて行けば自分の目指す場所にたどり着く事ができます。

だから、
毎日自分自身を見つめなおして明日の一歩につなげるんです。


ちょっと真面目過ぎましたか・・・ね?(・ω・;;;)




545
よく聴くアーティストを教えてください☆


1番よく聴いているのは、BUMP OF CHICKENさん。

昔から大好きで、曲、歌詞に込められたひとつ、ひとつの思いが強く届いて来るんです。

私もそんな風に、
思いをちゃんと歌い伝えられる人になりたいです(`・ω・´)




546
綺麗な髪をしているのでシャンプーコンディショナーなど、ヘアーケアは何を使用しているのですか?


シャンプー等は今はパンテーンを使っています♪
結構ころころシャンプーは変えますし、
得にこれといったケアはしていません(・ω・;;)


ただ・・・絶対髪は自然乾燥は厳禁!!!

髪の毛傷んじゃいます(´;ω;`)




547
憧れてるAKBのメンバーは?理由もよろしく♪


大島優子さん(・ω・)

優子さんがステージでおもいっきり歌って踊ったりする姿がとにかく大好きなんですヽ(*・ω・*)ノ



549
おすすめの化粧水を教えてください!


イソフラボンシリーズ!
これが1番らお肌がもちもちになります♪

手放せなくなりました(´-ω-`)笑っ




550
どこのコンビニのメロンパンが1番おいしいですか?セブンにある新作のチョコ色メロンパン食べましたか?


サークルKサンクスが1番美味しいメロンパンだと思います(`・ω・´)
セブンイレブンのチョコ色とは・・・カフェオレメロンパンのことですか?

カフェオレなら食べましたが、
それ以外なら食べた事ないです(´・ω・`)



(・ω・)





さて、

ここで一旦休憩♪




みなさん疲れてこんな

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100426_1943221.jpg



顔になっていませんか?笑っ




まだまだ続きますよー!!!




(ノ・ω・)ノヤー


(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報