玲奈です(・ω・)





さあ、質問100個答えていきます(`・ω・´)

とっても、とっても、

とーっても長くなるので、みなさん日常生活の合間・・・



例えば、通勤、帰宅の時に読んだり・・・


そんなノリでお願いしますヽ(*・ω・*)ノ




では、スタート(`・ω・´)





---(・ω・)---


481
「サッカー部の男子はどう思いますか?」


一言で言うなら「爽やか!」

あと、私の中の勝手なイメージなのですが・・・愛読漫画は「キャプテン翼」なイ
メージです(`・ω・´)

あとは、スネ強そう!

女子はサッカーがへたっぴなので、体育でするとスネが痣だらけになるんです(´;ω;`)




482
玲奈ちゃん腰はもう大丈夫なの(´・ω・`)?


ご心配ありがとうございます。
腰は以前よりは良くなりました!
この間もケガなく2回公演できましたし♪

ただ、ちゃーんとケアするように心掛けています(`・ω・´)



483
マジすか学園でゲキカラ以外だったら誰を演じたいですか?


ムクチですね(・ω・)

台詞がない難しさがあると思うのですが、
だからこそ自分らしくキャラクターを作れる、そんな気がするんですヽ(*・ω・*)ノ




484
ずばり好きな男性のタイプは?o(^-^o)(o^-^)o


白いワイシャツと和服が似合う人!

和洋をどっちもな私・・・実は欲張りなのかもしれませんね(・ω・)笑っ



485
今期オススメのアニメがあったら教えてほしいです!!!!



「デュラララ!!」

実は原作はバッカーノ!の作者さんと同じで、小説はシリーズ化されていますし、
とにかくキャラクター個々の設定がしっかりしているので見ていて安心感があります。

アニメ自体は、2期目ですし、作画も綺麗、話も原作を大切にしながら切り口を変えたりしているので、とにかく楽しいんですヽ(*・ω・*)ノ

見て損はありません(`・ω・´)




486
好きな男性のタイプわ???


白いワイシャツと、和服が似合う人。

二次元で言うなら・・・風早くん(・ω・)笑っ




487
玲奈ちゃんわ握手会こんなんものを持ってくれてたら嬉しい!!って思うのあります
か?


えーと、ディズニーにはテンションが上がりますヽ(*・ω・*)ノ

メロンパンはお腹が空きます(´・ω・`)

鉛筆には・・・ニヤニヤしちゃうかも!?しれません(・ω・)




488
舞台版の「今度は愛妻家」ってみたことありますか(^^!?あとスタニスラフスキーメソッドって知ってますか!?


残念ながら両方ともわからないですね(´・ω・`)

スタニスラフスキーメソッドは、チャイコフスキーの親戚・・・なわけないですね(・ω・;;;)



489
玲奈ちゃんの好きな男性のタイプわ??


白いワイシャツ、和服が似合う人です。

つまり、せいじくんですね(・ω・)




490
1.好きなお笑い芸人は誰ですか?


とんねるずさんと、流れ星さん?

歌のネタ・・・肘神様?が面白くて腹筋崩壊するかと思いました(・ω・;;;;)



2.最近ハマっているゲームとかありますか?


WiiSportの卓球ヽ(*・ω・*)ノ

リアルでは卓球はとんでもなくへたっぴ(資料映像、SKE48学園)なのですが、ゲームではなかなかの腕前なんです!

ファミリーゲームの優しさが心にしみます(´;ω;`)


3.玲奈ちゃんは戸島さんの大ファンという事ですが戸島さんの次にファンとしているのは誰かいたりしますか?


大島優子さん

表現、ダンス、見習う所が多くて憧れますヽ(*・ω・*)ノ



491
男の人の好きな仕草は何ですか(`・ω・´)?


腕まくりをする仕草!

なんだか、学生だったら青春
大人だったら、出来る人
って感じがするんです。


492
過去にもどれたらいつにもどりたいですか


英語が話せた幼少期。

小さいころ、ディズニーのビデオを一日中見ていたせいか、台詞を英語でぺらぺら話していたらしいです。

その耳と、記憶力が今もあれば・・・

悔やまれます(´・ω・`)



494
玲奈ちゃんオススメのディズニーリゾートの美味しい食べ物を教えてください!!!!お土産も可!!!!

ランドの「クイーンオブハートのバンケットホール」にある、「アンハッピーバースデーケーキ」が昔から大好きですヽ(*・ω・*)ノ

アリスの中にでてくる物が食べられるのは極上の幸せ♪

お土産の鉄板は、「チョコレートクランチ」
さくさく感が病み付きになりますヽ(*・ω・*)ノ



495
プロ野球に興味ありますか?あったら好きなチーム、選手教えて


野球は好きですが、どの球団がって言うのはないですね(・ω・;;)

でも、イチローさんのバッターボックスに立つ時のモノマネはできますよヽ(*・ω・*)ノ笑っ




496
はじめてのデートで行くとしたらどこに行きたいですか?


うーん、やっぱり大好きディズニー!!!

一日一緒に園内を回るだけで、相手の色んな事がわかりそうですもん(・ω・)

アトラクションを待てる人かとか、ちゃんと周りが見えているかとか。

そういうのは大事だと思います♪



497

女の子のファンどう思いますか?


男性でも、女性でも応援してくださったり、好きって言ってもらえるのはとっても嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

あと、握手会等で女性が付けているアクセサリーや、お洋服を見るのがひそかな楽しみだったりします(・ω・)



498
玲奈ちゃんはYUIちゃん好きですか?


好きですよヽ(*・ω・*)ノ

iPodにもアルバムが入っています♪



499
なかなか友達ができないんですが、どうしたらいいですか?


私も友達作りが得意ではなかったですが、
笑顔でいること、挨拶でも良いから声をかけること、
これで友達ができるきっかけができました。

できないって待つのではなく、自分から近づく、これも大切なんだと思います(`・ω・´)



500
寝るときどんなの着てるの?


ピカチュウの着ぐるみヽ(*・ω・*)ノ





・・・は小さい頃で、今はルームウェアを着て寝ています♪



501
今期イチ押しのアニメはなんですか?(´▽`)


デュラララ!!はみんな注目していると思うので、ここは・・・
「WORKING」

KⅡのりりなにそっくりな子←
小さいもの、人が大好きな人
働かない雇われ店長
刀を持つチーフマネージャー
男性恐怖症のウエイトレス

こんな店員さんたちが働くはちゃめちゃなファミレスのお話です。

面白くて、癖になりますよヽ(*・ω・*)ノ


502
マイペース!!っていう感じの顔文字っ作ってください♪



(≡ω≡)



あれ?微妙ですかね?

可愛いですよ?(≡ω≡)



503
好きなタイプとかめっちゃ知りたい!


白いワイシャツ、和服が似合う人がめっちゃ好きです(`・ω・´)

つまりはカヲルくんですね(・ω・)

・・・あ、和服似合わないかも(・ω・;;)


504
AKB・SKE以外のアーティストさんでれなの神曲はなんですか?(^^ゞ


神曲・・・

聴いてテンションが上がるのは、
ぱにぽにの「肉球慕情」
色んな意味で神です、これ(・ω・)



505
オススメの本とか好きな本を教えてほしいです!!


不思議の国のアリスが大好きなんですが、他にも凄く好きな本があって、
それは「星の王子様」忘れてしまっているかもしれない、大切な事が詰まっている本です。読むと初心に帰ることができる大切な本です。


506
玲奈ちゃんにとっての名古屋の魅力とオススメスポットは何ですか?


ご飯がススム食べ物が多い!

他の都道府県の方からしたら不思議な食べ物が多いかもしれませんが、
味噌煮込みなんて絶品なんですよ(´;ω;`)

オススメスポットは・・・



もちろんSKE48劇場ですよっヽ(*・ω・*)ノ



507
ピアス空いてますかぁ??あと休みの日なにしてますかぁ??


ピアスは空けない主義です(`・ω・´)

人のピアスを見るのは好きです♪


休みの日は一日中家にいて、ずーっとルビーとごろごろしていますヽ(*・ω・*)ノ

面白みのない休日です。笑っ




508
旭山動物園がある旭川に住んでいるんですが、
今年受験もあり中々本州まで会いに行けません(;_;)玲奈ちゅーんに会うにゎどぉすればいいですか??笑



私達が北海道まで行くことができればいいのですが・・・

受験が終わったら、
ぜひ劇場まで会いに来てくださいっヽ(*・ω・*)ノ

全員、最高の笑顔で待ってますから♪




509
ちゅーん(´・ω・`)は自分で考えたんですか?!自分で考えたとしたら、いつ考えついたんですか?


ちゅーんは、
実はゆうかたんのニックネームと関係があるのです!だから私が考えた
と言うか・・・共同開発、みたいな?笑っ

いつ考えたかはもう覚えてないですね(・ω・;;)



510
なちゅについてどう思いますか?僕は下手な芸人よりも面白いと思うんですけど(笑)



ちゅーんと、
ちょりーすの手が似ているので無駄に親近感を感じています!(`・ω・´)笑っ

あとは、本当に面白いし、礼儀正しくて勉強なることばかりです。

人を笑顔にできる方って凄いと思います。



(れ・ω・な)
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報