ごまたんですドキドキ
 
いきなり
じゃーんっキラキラ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image652.jpg
 
今日は春らしく
暖かーい天気だったので
上着なしで春服(=・ω・)ノ
 
これからどんどん
暖かくなるといいな晴れ
 
 
 
----------------
 
ごまアンケート
(・*・ゴマ)3第2弾
へのご協力
ありがとうございましたキラキラ
 
 
私もやっぱり
睡眠は外せないと
思いましたね三日月
 
あとっ、
やってみたいなって
思ったのは
 
「アロマ」(*´`*)
 
やったことないので
試してみたいと思いますドキドキ
 
 
そしてそして、
「SKE48の曲を聞く」
「公演を見に行く」
「私のブログを読む」
など嬉しい意見も
たくさんいただきました!
 
ありがとうございました(*・ω・)ノ゛
 
 
 
 
それでは今日は
 
\ごまクイズ(・*・ゴマ)3/
 
しちゃいます音符
 
問題!
 
 
今日私はteam KⅡの
あるメンバーに
ラブレターをもらいましたドキドキ
 
 
そのメンバーは
誰でしょう?(=・ω・)ノ
 
弾丸な感じの
あの方ですドキドキ
 
 
(・*・ゴマ)3