前のブログで
 
 
くーみんのフレーズら何回かな??って書いておきながら
 
 
皆さんのコメント読んでいたら
 
 
なんか
5回も正解だし
6回も合ってるような気がするし
 
 
くーみんだから、
93回ってのも正解にしたくなったし
 
 
 
…………………つまり
 
 
正解は自分でもわかりません(‘o‘)ノ
 
 
 
なので
み~~~~んな正解で
 
 
 
いいよね笑っ←
 
 
とりあえず93%の方は正解って事で(^∀^)ノ
 
 
皆さんよろしくーみん♪
 
 
 
今日は名古屋はすごく良い天気でした。
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100421141110.jpg
 
 
でもでも
ゆいみんのいる福岡は雲り空だったみたいで
 
 
そんな事だけでも、
大丈夫かな~って考えちゃいます。
 
 
 
痛いのって、
天候で左右されるみたいだからね;;;;;;
 
 
(∋_∈)経験者は語る的な
 
 
 
 
それから、
たくさんたくさんゆいみんにエールを下さって
 
本当にありがとうございます。
 
 
みんなでゆいみんが
笑顔いっぱい元気いっぱいになれるように
それぞれの想いをコメントに変えて
 
 
 
またまた
ファンの方々の有り難さがわかりました(T^T)
 
 
 
そんな皆さんと
 
 
ゆいみんの気持ちをしっかり胸に刻み込んで
 
 
 
今日の4月最後の
チームSの公演
 
 
皆さんに、
にゃはっぴーに
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
くo(≧∇≦)oみ
 
 
 
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報