玲奈です(・ω・)
 
 
みなさん、
おはーちゃんです。
 
 
 
さて、今日は朝からこのコーナーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
みなさん準備はいいですかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
今、心の中で
「いいです♪いいです♪いいですよっ♪」
って言った人、いると思います(・ω・)笑っ
 
 
では、始めようと思います(`・ω・´)
 
 
 
「新・SKE48の45人45色」
 
 
 
今日はチャームポイントは小さい顔!
おぎおぎー、そぎそぎー、おぎおぎそぎそぎーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image611.jpg
 
 
teamKⅡの小木曽汐莉ちゃん(・ω・)
 
おぎおぎの自分を表現する言葉は
 
「小」
 
理由は体も顔も全てが小さいと
よく言われるから、です。
 
 
確かに全てがきゅーって小さいんです!
顔も、
青空片想いの頭かざりと代わらない小ささ・・・すごいですよね(-ω-*)
 
ちなみに、
おぎおぎのニックネームは顔がごまみたいに小さいから「ごまたん」なんですが・・・
 
私、ずっとごまあざらしの赤ちゃんに似ているからだと思っていました(・ω・)笑っ
 
 
似ていると思います(`・ω・´)
 
 
 
私も可愛い動物に似たいものです(´-ω-`)
 
 
 
 
(れ・ω・な)
 
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報