みんなさんも今日一日お仕事に学校に、
SKE48の応援に笑っ
がんばりましたか?
 
 
くーみんも雨にも負けず、風にも負けず学校とレッスンがんばりました
 
 
 
レッスンの後では、
あるイベントの為のアンケートをカキカキ
 
 
体も頭も使ったせいか、
 
 
 
お腹空く~~~みん!!!!!
(>Σ<)
 
 
 
だから
明太子パスタちょい大盛りを頂く~~みん笑っ
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100420_1221~01.jpg
 
とりあえず、
くーみんお手伝いで刻み海苔だけは刻みましたo(`▽´)o
 
 
 
 
 
めちゃ美味しく~みんでした(^w^)
 
 
はてさて、今日のブログ↑で「くーみん」フレーズ何回出て来たでしょうね?????
 
 
 
 
良く見てね(◎o◎)ジー
 
 
 
 
 
くo(≧∀≦)oみ
 
 
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報