今日はteam KⅡ
お久しぶりの
3回公演でした(^ω^*)
 
 
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
公演はやっぱり
楽しいですヽ(・∀・)ノ
 
------------
 
\ごまクイズ(・*・ゴマ)3/
 
昨日の問題
 
 
斎藤真木子さんの
最近の口癖はなんでしょう?
 
 
①なんでやねん!
 
②てへっ!
 
③もーいいっ!
 
 
 
 
 
今回は
みなさんの答えが
いい感じにバラけてましたね音符
 
 
みなさん、自分の選択に
後悔してませんか?
 
 
 
 
ファイナルごま(・*・ゴマ)3?
 
 
 
 
 
正解は、
 
③の もーいいっ!
 
でした(=・ω・)ノ
 
 
メンバーにいじられて
すねた時によく使ってる
みたいです♪
 
理由まで当てていた方もいて
さすがでしたっ(´・ω・`)ノ
 
 
 
さあ、今日の問題です!
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image641.jpg
 
今日の私たちの
お昼ご飯はなんだったでしょう?
 
 
①カツ丼
 
②天丼
 
③牛丼
 
 
 
 
これはさっぱり
わからないと
思いますが・・・
以心伝心ですよ(^ω^*)キラキラ