玲奈です(・ω・)


今日、
あきすんの夢に私が出てきたんですってヽ(*・ω・*)ノ



でも内容を聞いたら・・・
ちゅーん(´・ω・`)な感じ。


次はもっとちゃんとした感じであきすんの夢に登場したいのでした(・ω・;)


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100416_2017511.jpg


ちなみに私は、
夢の国に行っちゃう夢でしたヽ(*・ω・*)ノ

きっと昨日の夜にディズニーの雑誌を読んだからですね。

影響されやすいみたいです(・ω・)笑っ



では、今日ま質問答えちゃいますヽ(*・ω・*)ノ

---(・ω・)---

381
AKBとSKEの中で好きな曲は何ですか?教えて下さいo(^-^)o


AKB48さんでは「竹内先輩」

SKE48では「手紙のこと」
が本当に、本当に大好きですヽ(*・ω・*)ノ



382
好きなタイプは、どんな人ですかー!?


白いワイシャツ、和服が似合う人です(・ω・)



383
玲奈さんはゆきりんと話しますか??また、話すならどのような話をしますか??


この間は「制服の芽」公演の振り付けを教えて♪って言われて、
二人で踊ったり・・・

柏木さんがかわいらしくて、眩しかったです(・ω・)♪



384
SKEに入ったキッカケは?☆


SKE48から役者の夢を叶えたいと思ったからです。



385
玲奈ちゃんはなんでそんなに可愛いんですか(笑)


その答えはドーバー海峡の先にあるみたいです(・ω・;;)



386
玲奈ちゃんの好きな動物はなんですか?


なんでも好きですが、
犬科
猫科
アルパカさま
爬虫類が特に好きですヽ(*・ω・*)ノ



388
男のぐっとくるやばいしぐさゎ`∀´?あと、どーゆー男子がタイプ??


白いワイシャツで腕まくり、和服が似合う人はぐっときますね(・ω・)



389
玲奈さんが今までに食べたメロンパンの中で一番高額だったのはどんなやつでいくらでしたか?


地元のパン屋さんの160円の
メープルメロンパンヽ(*・ω・*)ノ
あっためると美味しいんです♪



390
大阪のイメージと大阪といえば”これ”みたいなものがあれば教えてほしいです!!


御堂筋?、道頓堀の辺りは「大阪」って感じだったり、
ソースの香りは大阪の香りですヽ(*・ω・*)ノ



391
1.大島優子さん等と仲が良いのは知っていますが、AKB48では誰と仲が良いです
か?
2.カラオケ行ったら、どんな曲を歌います?


こもりんと仲良くしてもらってます(`・ω・)ノ
こもりんは癒されるので落ち着きます。


カラオケはAKB48さんやアニソンばかりですね。
アニソンはストレス発散に最適です(`・ω・´)


392
ディズニーランドorシーに行き今一番したいことは?


イースターイベントを満足するまで堪能すること!!!

今、シーとランドにあるグッズや、
ディスプレイが可愛いすぎるんです!!!

想像するだけで幸せな気持ちでいっぱいですよヽ(*・ω・*)ノ



393
玲奈さんは、どんな音楽を聴くのですか是非とも答えて頂きたいものです


アニソン、洋ロック、パンク、J-ロック
こんな感じですね♪



394
玲奈さんは、公演前に何かゲンを担いでやっていることとかはありますか?


公演前には必ず円陣を!
ステージに出る前には思い切り頬っぺたを叩いて気合いを入れています(`・ω・)ノ



395
男性の好きなタイプ、好きな仕草、好きな髪型、好きな服装を教えてください(癶∀癶)


白いワイシャツに腕まくり、和服が似合う人。
黒髪でシンプルな服が好きですヽ(*・ω・*)ノ



396
どこのコンビニのメロンパンが一番好き??


サークルKサンクスのが1番好きです♪
食べるだけで幸せになれちゃいますヽ(*・ω・*)ノ



397
無人島に三つ道具持っていくなら何を持っていきますか?


ディズニーリゾート一択でヽ(*・ω・*)ノ
って・・・道具じゃない?笑っ



398
玲奈ちゃんはどこのコンビニのメロンパンが1番好きですか?


サークルKサンクスのが1番好きです♪



399
玲奈ちゃんは最近嬉しかったことは何ですか?


みなさんのあたたかい応援を改めて感じることができたことが嬉しいなって思いました。



400
ゲキカラの役は衝撃的でしたが、もし他にやってみたいな~と思う役があったら教えて下さい♪


ムクチは、喋らずに目、表情で演じなければいけないので、
ぜひぜひやってみたいなって思いますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)