玲奈です(・ω・)


私は載っていないかも


・・・と言っていた
ぴあさんですが、
ちゃんと載っていましたヽ(*・ω・*)ノ

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100415_2006551.jpg


私が
「アリス・イン・ワンダーランド」について語っているのでみなさん
お・み・の・が・し・なく!!!


大好きなアリスを紹介できた事がこうして形に残って、


とっても嬉しいです(´;ω;`)


家宝やヽ(*;ω;*)ノ←



と、
感極まりつつも質問にお答えします(´;ω;`)


---(・ω・)---
352
好きな服のブランドは?☆


特に決まってないです。
お買い物に行って、
いいなっと思うお店にふらっと立ち寄る、
そんな感じですヽ(*・ω・*)ノ



353
10年後の自分はどんな事をしてる、あるいはしてて欲しいと思いますかぁヽ(*・ω・*)ノ??


10年後は一人でも多くの人に
いい影響をもたらす事ができる役者さんになっていたいです。

そして
20代最後を自分らしくエンジョイしたい(`・ω・´)笑っ



354
れなちゃんが歌っている雨のピアニストがすきです(>ω<)踊りが難しそうですがあの曲はどれぐらいで覚えたんですか?


雨のピアニストは正味一日で覚えました。
ちなみに、
間奏のエアーピアノは初めの振り付けでは無かったんですよヽ(*・ω・*)ノ



355
名古屋の好きな場所やおすすめスポットはー???


私たちが公演をしる劇場はぜひ一度は来て欲しい場所です!
あ、あと、隣にある素敵なカフェはご飯が美味しいですヽ(*・ω・*)ノ



356
月に何日ぐらい上京されてるんでしょうか?


その月によって変わるのでなんとも言えないですね(・ω・;;)



357
玲奈ちゃんの好きな女の子のタイプは??男の子じゃないよ!!女の子だよ\(^O^)/


私の好き女の子のタイプは、
万華鏡の5人のメンバーがタイプです♪
たぶん、優しい人が好きなんです。



358
素敵だと思う男性はどういう男性ですか?(・_・;)後AKBでもSKEでも良いので仲の良いメンバーは(?_?)


白いワイシャツ、和服が似合う人が素敵だと思いますヽ(*・ω・*)ノ

はーちゃんと仲がいいと思いたいです(`・ω・´)笑っ



359
いま1番行ってみたい都道府県は?


うーん、
おじいちゃん、おばあちゃんがいる県に行きたいです!
あ、
会いたくなっちゃいました(´;ω;`)



360
玲奈ちゃんの芸能界入りのきっかけは!!??ぜひ聞きたいです^^


AKB48さんに憧れて、そして自分の役者の夢を叶えたいと思ったので、SKE48のオーディションを受けました。



362
玲奈ちゃんの好きな芸人さんは誰ですか?


小さい頃から沢山笑顔をもらったから、
とんねるずさん!

トークも、歌も、ダンスも本当にスゴイなって思うんです。



364
埼玉県の印象はどんな感じですか?ですお願いしますm(__)m


さいの国、埼玉ヽ(*・ω・*)ノ

あとは、
凄い美味しくて感動したブロッコリーがある!



365
好きな男性の仕草が知りたいです


腕まくりはいいなって思います(・ω・)



366
自分より身長が低い男性と付き合う事が出来る?


好きならそんなの気にならないと思います(`・ω・´)



367
好きな男性のタイプを教えてください!!


白いワイシャツと、和服が似合う人です(・ω・)



368
握手会とかで照れて恥ずかしすぎて何も話せんのやけど何の話したらいい?


握手会は公演や、
ブログの話しが多いので、
そういう話しはどうでしょう?

あとは、楽な気持ちで来てください♪

そうすれば緊張しないはずですヽ(*・ω・*)ノ



371
面白いライトノベル教えてください!笑


デュラララ!!は面白いですよヽ(*・ω・*)ノ
アニメもいいけど活字もねっ♪笑っ



372
AKBで1番仲がいいまたは喋るメンバーは誰ですか?


小森ちゃんは会うと必ずお話しますよヽ(*・ω・*)ノ



373
AKBINGO!でアイーンをやらされたときの心情をプリーズ!


恥ずかしい以外、
なにも思わなかったでし(´;ω;`)

あの催眠術、嘘だと思われがちですが、
本当にかかるんですよ!
かかってるんですよ!!



374
玲奈ちゃんのチャームポイントを教えてください(o^∀^o)


おでこ←
って答えますが、本当はコンプレックスだったり笑っ
茶色目かな?(・ω・)



375
IPODの再生回数のTOP5が知りたいな(*^▽^*)


BINGO英語バージョン

大声ダイアモンド英語バージョン

君の事が好きだから

強き者よ

桜の花びらたちフランス語バージョン


・・・カヲス(・ω・;;;)

これは私が必死になって覚えた曲ベスト5ですね。

英語バージョンは、
フランスに行く前からずーっと聞いていたのでこんなに上位に(・ω・;;)笑っ



376
玲奈ちゃんの推しメンは誰ですか?


出口あきちゃんヽ(*・ω・*)ノ

ねー、あきちゃん♪♪♪



377
もしデートするとしたら、どんなコトしたいですか?


ディズニーで遊ぶか、
京都をお散歩して、美味しい八つ橋食べ歩きしたいです!



379
SKE48に入ろうと思ったきっかけは何ですか??


夢をここから叶えたいって思ったからです(`・ω・´)



380
早く寝れるにはどうしたらいいですか?


寝るまえにテレビや、
携帯を見ていると、
目が覚めちゃうみたいです。
あとはリラックスすると眠れますよヽ(*・ω・*)ノ

まあ、私は横になったらすぐに眠っちゃうのです・・・(・ω・;;;)笑っ




(れ・ω・な)