皆さんこんばんは('-'*)
 
 
コメント読んでると
時々質問をいただきます。
 
でもそのつどお答えできなかったので
 
 
今、
ちょっとお答えしてみようと( ~っ~)/思います!!!!!
 
 
●くーみんは桜の名所は何処行きます?
 
 
小学生の時は学校の桜が好きでした。
 
名所はあんまりわからないけど、
名古屋にはいくつか桜の名所あるみたいです(^◇^)┛
 
 
 
●くーみんは中京テレビのアナアナ商会出ますか?
 
 
残念ながら年齢のことが理由で出演できない時間の生放送なので、
出演できません(ToT)
 
 
 
 
●くーみんの好きな異性のタイプは?
 
 
月並みだけど優しい人で、面白い人(>ε<*)
 
 
 
 
●好きな曲は?
 
今、ウォークマンに入ってる曲はボーカロイドと
やっぱりAKB48さんの曲♪
浜崎あゆみさんと
倖田來未さんの曲(o^∀^o)
 
 
 
●男の人の髪型はどんなのが好きですか?
 
 
不潔じゃなければこだわってないよ!(b^ー°)
黒髪は基本好きです★
 
 
 
●早く寝付ける方法は?
 
 
部屋を真っ暗にして目をつぶれば即寝れます。
でもいつも3姉妹で寝るから、
その方法でオッケーだけど
 
一人で寝る時は……………まぢ無理でした(┳◇┳)
 
 
でも高校生になったんだから、
そんな甘えたこと言っててはダメダメよp(´⌒`q)
 
 
 
●あきすんはクレープにマヨネーズかけて食べるのかな?
 
 
クレープにはかけてなかったけど、
ロールパンにはかけてましたw
 
それから、
タピオカにかけたら美味しいかどうか悩んでました
 
 
にゃはーん( ̄∀ ̄)
 
 
全部にお答えできないくーみんですがすみません!
 
 
次はくーみんがみんなに質問しちゃおうかな?
 
 
 
 
質問:携帯で「や」と打つとなにが1番にでますか?
 
ちなみにくーみんは
 
やっぱり、
「やっぱり」でした笑っ
 
 
 
キャンディーを姉妹で回しなめ中☆
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100415_2032~010001.jpg
 
そんなことしてたら、
髪の毛にキャンディーが引っ付いた(^□^;
 
 
あちゃ~~~~~~
 
 
念入りにシャンプーします;;;;;;;
 
 
 
 
くo(≧∀≦)oみ