玲奈です(・ω・)
 
 
みなさん、
こんにちゅんちゅんヽ(*・ω・*)ノ
 
 
お休みのすごしかた、
コメントありがとうございます♪
 
 
同じようにゲームしたり、はたまたお出かけしたり・・・
あとでまたちゃんと読みますね(`・ω・´)
 
 
 
さて、私はお昼ご飯食べながら、
デュラララ!!と
WORKINGを見ていました。
 
WORKINGの種島さんがどうしてもKⅡのりりなにしか見えなくて、
きゅんきゅんしていました。
 
でも伊波ちゃんが最強です(`・ω・´)
 
 
では、
今日も質問コーナー始めまーすヽ(*・ω・*)ノ
 
---(・ω・)---
332
現AKBメンバーの推しめんはいますか(*^ω^*)?
 
 
今は大島優子さんが好きです!
 
 
 
333
玲奈ちゃんの好きなアニメって何ですか?ちなみに俺は化物語です(^O^)/
 
 
好きなのは夢色パティシエールです。
毎週楽しみにみています。
 
 
334
好きなアーティストは?AKB、SKEで好きな曲は?
 
好きなアーティストはまた今度(・ω・;)
AKB48さんで好きなのは「竹内先輩」
SKE48は「手紙のこと」
 
 
 
335
Q. 携帯の機種は?
Q. 好きな女の子の服装?玲奈ちゅーん(ノ・ω・ヾ)
 
 
携帯の機種はわからないんです(´・ω・`)
女の子の服はふんわりしたしたガーリーな服が好きです。
 
 
 
336
休日は何をしてるんですか?
 
休みの日は基本的にお家からでず、映画、アニメをみています(`・ω・´)
 
 
 
338
玲奈ちゃんが今まで食べた物の中で、一番辛かったものはなんですか?
 
 
激辛部で食べた、激辛チキン。
できればもう遠慮したいです(´・ω・`)
 
 
 
339
男のファッションで、どんなスタイルが好きですか???
 
 
シンプルな白いシャツ、和服が好きです(・ω・)
 
 
 
341
サークルKサンクスとサンクスって同じですか??
 
 
一緒ですよ(・ω・)
だからどちらにもメロンパンは売ってますよ♪
 
 
 
342
お気に入りの物の写真(^O^)
 
 
ルビーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100413_1214441.jpg
 
 
343
玲奈さんのタイプは??
 
 
白いシャツと、和服が似合う人です(・ω・)
 
 
 
344
自分のお気に入りの部分をおしえて!
 
 
好きな事にのめり込むところ(・ω・)
ん、ちょっと違う・・・かな?(・ω・;)
 
 
 
345
肌の手入れ方法教えてください あと小顔方法教えてください
 
 
洗顔は泡タイプのものたっぷりを使って優しく洗って、
化粧水は肌にしっかり浸透させるために2、3回はつけます。
で、最後に乳液で保湿んしながら顔のリンパマッサージをしています。
 
リンパマッサージはするだけで随分顔がすっきりしますよ♪
 
 
 
346 よく聞く音楽はなんですか?
 
 
沢山あるのでまた今度紹介しますねヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
347
新学期が始まってクラス替えで初めて同じクラスになった人とどうやって仲良くなればいいですか?
 
 
私はすんなり仲良くなれる人じゃなかったのですが、やっぱり挨拶とか、
ちょっとしたことから会話して行くのが大切だと思います(`・ω・´)
 
 
 
348
コンビニのメロンパンのベスト3を教えてください(^ω^*)
 
 
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ
セブンイレブン
これがベスト3ですヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
350
 
質問①(・ω・)の顔文字をよく使いますがいつから使ってますか?
質問②どこのメロンパンがオススメですか?
質問③ある男の子に告白されるとしたらどんなシチュエーションがいいですか?
 
 
(・ω・)これは昔からですが、ブログを書き始めてからはこれベースの顔文字以外はほとんどつかいません。
 
 
メロンパンはサークルKサンクスがオススメですヽ(*・ω・*)ノ
 
 
告白・・・あまりイメージできないですが、直接告白してもらえたら嬉しいなって思います(`・ω・´)
 
 
 
 
(れ・ω・な)