玲奈です(・ω・)
 
 
寝る前に更新、更新ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日の私服を公開しますっ♪
 
 
こーんな感じ!
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100413_2057571.jpg
 
 
赤のスニーカーがどうしてもはきたかったから
カジュアルな感じにしてみたのですが・・・
 
きっと
デニムのミニスカや、ショートパンツにして、
レッグウォーマーとかで肌の露出を抑えるべきだったなと後悔 (´・ω・`)
 
 
 
ただ、
最近スニーカーを履くようになって、
スニーカーをいかすコーディネートは難しいなと思います。
 
 
 
今日の私服、
私的には25点くらい。
まだまだですな(´・ω・`)
 
 
うー、
スニーカーと仲良くなりたいのでした。
 
 
 
 
(れ・ω・な)