玲奈です(・ω・)


可愛い、
可愛いルビーちゃんと昼下がりのまったりタイム♪

私の幸せおすそ分けですヽ(*・ω・*)ノ


そして、
今日も質問に答えちゃいます(`・ω・´)



---(・ω・)---
261
名古屋で1番好きな場所は?

やっぱり劇場ですねヽ(*・ω・*)ノ

いつもあたたかい声援に溢れている、
SKE48にとってのお家であるこの場所がとっても好きです。



262
男装でめちゃめちゃ惚れられた時の気持ちは?


とにかく恥ずかしい!
隠れる場所、何処っ!?(・ω・;;;;;)
こんな感じでした。
でも、それと同じくらい嬉しいって思いましたヽ(*・ω・*)ノ


263
玲奈ちゃんの大好物は何ですか?(´・ω・`)

メロンパン
お母さんのオムライス
コーンクリームコロッケ

今日もお母さんのオムライスを食べましたヽ(*・ω・*)ノ


264
今、AKBで好きなメンバー、憧れのメンバーは誰ですか?^^

とにかく大島優子さんが好きで、憧れます。
普段も面白くて、見ていると笑顔になれます(・ω・)♪


265
携帯の機種教えて下さいm(_ _)m(`∇´ゞ

機種、わからないのです。
ごめんなさい(´・ω・`)


266
玲奈ちゃんの子供の頃の夢は何でしたか??


今と変わらず役者さんになること。
とにかくお芝居が大好きだったんです。




267
「お~いお茶」のラベルの俳句が好きなんですけど玲奈ちゃんは俳句好きですか!?


好きですよヽ(*・ω・*)ノ
でも、川柳もいいですよね(・ω・)



268
AKB48、SKE48のメンバーの中でこの人はすごいと思った人は誰ですか?(^人^)


大島優子さん
ステージの上でのエネルギーに満ち溢れたパフォーマンスにいつも感動します。

そう感動する度に優子さんと同じステージに立ちたいと思うんです(`・ω・´)



269
松井れなさんが初めて食べたメロンパンはどこのなんていうメロンパンですか?


初めて・・・多分、
近所のパン屋さんのシンプルなメロンパンだと思いますヽ(*・ω・*)ノ



270
ぐっとくる、男性の仕草ってある?


腕まくりです(・ω・)



271
ゲキカラのように本当にメンバーに鼻鉛筆するんですか?笑


するわけないじゃないですか(・ω・;;;;;;;;)

うう(´;ω;`)


272
玲奈ちゃんは、AKB・SKE・SDN、派生ユニットなどの中で歌ってみたい曲ってありますか?あるとしたら、誰のポジションですか?(^∀^)


口移しのチョコレートをやってみたいなって思います(`・ω・´)



273
玲奈ちゃんの事好きすぎて困ってます;_;どうすればいいかなー´・ω・`


本当にありがとうございます。
ぜひ、公演に来ていただいて、
全力の応援よろしくお願いします(`・ω・´)



274
れなちゃんの好きな芸能人は?


戸田恵子さん
生瀬勝久さん



276
ちゅーんはどして生まれたの?(^^ゞ


実は、ちゅんちゅんから来ていて・・・
ここから先は握手会などで聞いてくださいな♪



277
玲奈ちゃんの名古屋のオススメスポット教えてくださーい♪


SKE48劇場ですヽ(*・ω・*)ノ
ぜひ来てください♪



278
玲奈ちゃんは男性にどんな服装をしてほしいですか?

自分に似合う格好が1番だと思います(`・ω・´)



279
れなちゃんが今ハマっているお菓子ってありますか?それは何ですか?(^v^)


しるこサンドと鈴カステラヽ(*・ω・*)ノ
素朴な味で美味しいのです♪



280
玲奈さんはSKEの曲で何が1番お気に入りですか?


「手紙のこと」は、
みなさんが私達にお手紙を書いてくださる時の事を歌っているようで、とっても大好きです。
お手紙を読むときはこの歌をよく思い出します。



281
どうしたら仕事になれることができますか?今年新社会人なんで


何事にも挑戦する。
わからない事はしっかり確認をする。
反省を忘れない。
1番大切なのは「やる気」
こんな感じです。

ああ、偉そうな事を言ってすみません(・ω・;)



282
好きなヴィジュアル系バンドってありますか?


ヴィジュアル系はあまり聴かないのです(・ω・;;;)



283
好きなアーティストは誰ですか?


多いので、また今度紹介しますね(・ω・)



284
れなちゃんの好きな(癒される)場所は?
得意料理は?
海と山どっちが好き?
ボウリングはしますか?あと、最高スコアは?


癒されるのはお家。

得意料理はカボチャの煮付け。

山の方が好きです(`・ω・´)

ボウリングはほとんどしないので下手くそです(´・ω・`)



285
行ってみたい国はどこですか?夢の国以外で


アメリカ、イギリス!
でもいろんな国に行きたいです(`・ω・´)



286
いつかライブで和歌山にきてくれますか?


機会があればぜひ(`・ω・´)
なので応援よろしくお願いします。



287
仮に彼氏と彼女にしたいSKEメンバーは?


彼氏ははーちゃん(・ω・)
彼女はあきすん(・ω・)
嫁はりかちゃん(・ω・)←
私の心の寄り所
ゆうかちゃん、ゆいみん(・ω・)

笑っ



288
玲奈chanの目標にしてる女優さんとかは居ますか?


戸田恵子さんを尊敬しています(`・ω・´)



289
①SKEに入ったきっかけ
②好きな歌
③SKEの中で特に仲の良い人


自分の夢を叶えるため(`・ω・´)

手紙のこと

はーちゃんだと思いたい(`・ω・´)



290
最近のはーちゃんのツンデレエピソードを教えてくださいヾ(@°▽°@)ノ!!


昨日舞台袖で、
はーちゃん好きって言ったら「はぁー?」って
可愛い顔でドヤ顔されたり色ありました。
でも最終的には優しいのです(・ω・)
はーちゃんクオリティー(・ω・)






(れ・ω・な)