玲奈です(・ω・)


今日はじゅりなと
とろろを食べに連れていってもらいましたヽ(*・ω・*)ノ

とろろー

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100411_1914581.jpg


とろろ丼は美味しかったですが、

何故か顔が痒くなる私。
美味しいのと、
痒いので不思議なご飯タイムでした(・ω・)笑っ

そのあとはなんと!

憧れの
中野ブロードウェイに連れて行ってもらい、
ちょつぴり散策ヽ(*・ω・*)ノ

私は「コスプレがしたい」が口癖になるくらいうれしくて、
また絶対行きたくなりましたっ(`・ω・´)

二次元最強ヽ(*・ω・*)ノ笑っ





--------------

201
学校でモテますか?


モテなかったです。
男の子と何を話せばいいのやら、
全くわからなかったので全然話したことがなかったんです。

だから
学校では男の子には私=無口だと思われていたはずです(・ω・;)




202
初恋は?


FF10のティーダに恋してました(・ω・)



203
れなさんは恋とかしますか?(恋愛経験)


もっぱら二次元に恋してです(・ω・)

二次元万歳なのですヽ(*・ω・*)ノ



205
何のスポーツが一番好きですか?
やる場合と見る場合両方書いて頂けると嬉しいです(´∀`)


するなら剣道ヽ(*・ω・*)ノ
見るなら野球とカーリングヽ(*・ω・*)ノ



206
玲奈は男にどんな服装をして欲しい?


シンプルな格好ですが、その人に似合うのが1番だと思いますよ♪



207
サークルKのメロンパン以外で美味しかったメロンパンは何処のメロンパンですか?


セブンイレブン
デイリーヤマザキ
美味ヽ(*・ω・*)ノ



208
玲奈ちゃんはライトノベルもよく読むの?それとも「デュラララ!!」だけ?ついでに読んでるならオススメも教えて!


最近はあまり読んでいないですね(・ω・;;)
でも、好きですよヽ(*・ω・*)ノ
オススメは西尾維新さんの作品です♪
言葉遊びが秀逸です!!!



209
ズバリ!「大阪弁は好きですか? 大阪弁喋れますか?」(^O^)v


二次元キャラのキャラ立ち要素としても、三次元でも好きですよ♪
愛知県民なので、完全にえせですがいいですか?(´・ω・`)



210
浪人生に一言…言うとしたら何て言ってくれる~??ちなみに浪人生(´・ω・`;)


「あなたならできる(`・ω・´)」
自分を信じてやるべき事をすれば、受かるはずです(`・ω・´)



211
メロンパン好きの玲奈ちゃんズバリメロンパンに1番合う飲み物は・因みに私はリンゴジュース♪コンビニある赤リンゴ青リンゴって買いたる黒いパッケージの奴です。


お水あと、野菜ジュースもあうかとヽ(*・ω・*)ノ
そして、そのりんごジュースはゆうかちゃんご用達です(・ω・)



212
自分は野球が好きなんですが好きなスポーツってありますか?やっぱりスポーツは好きじゃないですか?(笑)


スポーツは剣道、野球、カーリングが好きです♪
するより、見る派な私です(・ω・)



214
髪の毛がさらさらなれなちゃんですが、縮毛みたいなのをしてるんですか?


してないですよ(・ω・)
毎日ヘアアイロンしていたら、昔よりまっすぐに近くなってきましたヽ(*・ω・*)ノ



215
5年後どのようなことをしていたいですか??


舞台、映画、ドラマ・・・夢である役者さんのお仕事をしていたいです。



216
好きな小説教えて下さいな('-^*)/


西尾維新さんの小説が大好きですヽ(*・ω・*)ノ



217
SKEの楽曲で誰とどんなユニット曲をやってみたいですか?


みぃ、あいりちゃん、私の3人で雨のピアニストをしてみたいです(`・ω・´)笑っ



218
追いかける恋と追われる恋どちらがいいですか???(*^ω^*)


はーちゃんをおっかけているので、追う恋なのかな?と思いますヽ(*・ω・*)ノ笑っ



219
今までに付けられた変なあだ名とかo(^-^o)(o^-^)o


みぃが付けた「カイワレ大根」
もやしだよ、もやし(´・ω・`)



220
脱もやし計画は順調ですか(・・?)


むしろ最強のもやしを目指してみようかな・・・なんてどうでしょう?



221
ゲキカラを演じてみてネズミは倒せそうですか??(ノ゜O゜)ノ


ネズミさんは拳を交えないタイプだと思うので、倒さない・・・
関わりを持ちにくいんじゃないかなと思います(・ω・)



222
他にはどんな髪型をするの?(〃▽〃)


基本ストレート
たまにツインテール、ゲキカラヘア
たまにたまにポニーテール
こんな感じです(・ω・)


223
れなちゃんの好きなAKB48の曲は何ですか???


「竹内先輩」ですヽ(*・ω・*)ノ



224
玲奈ちゃんの好きなファッションブランド知りたいです♪♪(^O^)/あとどんな雑誌読むか★


ブランドは特にないですが、ディズニーコラボに目がないです(`・ω・´)笑っ
雑誌はnon-noが多いです♪



225
いつ頃からメロンパン好きなの?


ちゃんとは覚えてないですが、1年半くらいな気がします!



226
中学のとき5教科で何点とってた?


あまり勉強しなかったので、合計400点くらいでした。
テスト期間は二次元漬けだったのです(・ω・)←


227
『次の総選挙何位とりたいですか??』おれの中では1位やで|( ̄3 ̄)|


目標は去年も言った1番ですが、私は今の私に見合った順位になりたいです



228
世界史嫌いな僕に一言!あと好きなアニメを(^O^)/


世界史、私は好きですよ!
夢色パティシエールが好きです(`・ω・´)



229
これだけは食べれない物は?


えーっと、人が食べるべきでないもの(・ω・;;)
コンクリートとか!←



230
自分もメロンパンが好きなのですが、メロンパン以外に好きなパンは何ですか?笑


あんパン、カレーパン、フレンチトーストヽ(*・ω・*)ノ
あ、でもお父さんのパンが1番です(`・ω・´)



(れ・ω・な)