玲奈です(・ω・)


あまりにも
出口あきちゃんに会いたくなったので、連絡をしてみたら・・・

あきすんは私がはーちゃん、
はーちゃん言うのにご立腹(´・ω・`)


そんな私は考えました(`・ω・´)


おはーちゃんに変わる、素敵な夜の挨拶・・・



おやあきすん(・ω・)



これからはおはようは、
おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

おやすみは
おやあきすんでいきます(`・ω・´)



無理矢理とか言わないでっ(・ω・)笑っ


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100410_1826411.jpg



ではでは、
質問に答えちゃいますヽ(*・ω・*)ノ


---(・ω・)---

171
髪型ゎだんごにしたことありますか?ないならしてみてください♪絶対に似合います(笑)


おだんごはしたことはありますが、
今度機会があったらしますねヽ(*・ω・*)ノ



172
パソコンで文字を早く打つにはどうしたらいい?コツ教えて下さいo(^-^)o


キーボードの場所のを覚えてとにかく練習をすること(`・ω・´)
練習あるのみです(`・ω・´)



173
18才ということで車の免許を取る予定はありますか?


とりたいのですが、自分が車を運転する姿が想像できないので・・・
予定としてはないですね。
私が運転したら交通事故多発でし(・ω・;;)



174
好きな芸能人は誰


戸田恵子さん
生瀬勝久さん
三谷幸喜さんの作品に出ていて、



175
玲奈ちゃんの好きな曲はなんですか(o>ω


ロック
パンク
アニソン
ですヽ(*・ω・*)ノ



176
SKEに入ろうと思ったきっかけは?


AKB48さんが好きだったのと、
夢を叶えたいと思ったからです(`・ω・´)



177
なんでそんなにかわいいの?


答えはドーバー海峡の先にあるんです(`・ω・´)
だから私にもわからないのですっ。



178
今回の総選挙について意気込みを聞かせて下さい。


私はみなさんの応援していただけるよう、
そして応援して下さる方の期待に応えるために、選挙は関係なく頑張ります(`・ω・´)



179いま1番はまってることって何?


メロンパンを食べる!
ディズニーの妄想!



180
選抜何位に入ると思いますか??


何位に入るかは、
私には想像ができません。
でも、みなさんの応援、期待にそえるよう頑張りたい、そう思います。



181
玲奈ちゃんの元気の源は?


みなさんの応援、ディズニー、家族、ルビー
私のエネルギー四種ですヽ(*・ω・*)ノ



182
体力の源はなんですか?


うーん・・・メロンパンと、お母さんの料理!
これがあれば元気になれます(`・ω・´)
オムライス食べたいー(・ω・)



183
SKEのメンバーの中で玲奈ちゃんの推しは誰ですか?
AKBの方も答えてもらえると嬉しいです( ̄∀ ̄)ノ


SKE48は出口あきちゃん♪
あきちゃんに会いたいよー(´・ω・`)
AKB48さんは大島優子さんですヽ(*・ω・*)ノ



184
北海道って来たことありますか?


ないので、あったかい時にぜひ行きたいですヽ(*・ω・*)ノ
牛に会いたい(・ω・)



185
体型維持のために気をつけていることはありますか?


エスカレーターは極力使わない(`・ω・´)
とにかく歩く(`・ω・´)
あとは歩き方、呼吸、姿勢には気をつけています。



186
ゲキカラを演じる時気をつけたことと、他のメンバーの役をやるとしたらどの役が良いですか?(´・ω・`)


気をつけたのは素の自分を出さない事!
キャラクターのイメージを大切なすることを気をつけていました。

演じるとしたら、ムクチ。

話さない演技に挑戦したいからです(`・ω・´)
あとはホルモンジャージが着たいからヽ(*・ω・*)ノ



188
もうこの企画はやらないの?玲奈をもっとみたいよぉ(〃▽〃)


ポーズ企画ですか?
機会があればまたしたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ



189
玲奈ちゃんが男子に言われてドキッとくる言葉ゎ?(#^.^#)


可愛いはドキっというか、照れちゃいます(´ノωノ)
でも、可愛いは嬉しいけれど、反応に困っちゃいます(・ω・;;)



190
白いライオンさんと普通のライオンさんどっちが好きですか?(ノ∀`)


白ライオンさん!
だって可愛いじゃないですか(・ω・)

だけど、普段見れないのが残念です(´・ω・`)



191
今まで見たアニメやラノベで良かった物ってなんですか(∵)??ちなみにアニメはいつから好きなんですか??


エウレカ
エヴァンゲリオン
半分の月がのぼる空
キノの旅
東のエデン
ハチミツとクローバー
デュラララ!!
戯言シリーズ
ローゼンメイデン
おおきく振りかぶって
・・・まだまだあります(・ω・;;)

本格的には小学6年くらいです。
その前も夕方や、休みの日の朝は欠かさずアニメは見ていましたね。



192
甘さが1番控えめな、メロンパンはどこの?


ミニストップ・・・かな?
バター風味が強いイメージです(・ω・)



193
玲奈ちゃんの好きなダジャレは??


打撲でしんだ僕
これには大笑いしました(・ω・)笑っ
弱いだろっ!?みたいなねっ笑っ


194
アクション映画はお好きデスか??


あまり見た記憶はないですね(・ω・;;)
でも嫌いではないので、オススメが知りたいですヽ(*・ω・*)ノ



195
写真集とか個人で出さないんですか??


出す予定は残念ながら今のところありません。
でも出せるなら・・・コスプレいっぱいしたいですヽ(*・ω・*)ノ
って・・・願望ですよ、願望(・ω・)笑っ



196
SKEでの公演での衣装で1番好きな衣装ってどの曲の衣装?


「枯葉のステーション」の衣装は、シンプルで、西洋風でお気に入りです♪
帽子も普通なら自分では選ばない緑で、そういったところも新鮮で好きなんですよヽ(*・ω・*)ノ



197
SKEに入ろうと思ったきっかけはなんですか??


AKB48さんが好きだったのと、SKE48で夢を叶えたいと思ったからです。



198
玲奈さんが好きなアーティストは誰ですか?


おおいので、また紹介しますねヽ(*・ω・*)ノ



199
3rd公演でシャッフルになったとき「思い出以上」「狼とプライド」「女の子の第六感」「万華鏡」で一番参加したいユニットは?


万華鏡・・・です(・ω・)

でも、私は「枯葉のステーション」が大切なので、極力シャッフルはしたくないと思ってしまう我が儘な子なのです(´・ω・`)



200
男に生まれ変わったら、付き合いたいAKB48のメンバーは誰ですか??


付き合いたい!?
えー・・・
不思議な恋愛ができそうなこもりちゃんで!!!





(れ・ω・な)