玲奈です(・ω・)
 
 
今日はですね、
「でらSKE」の収録なんです!
 
スタジオで収録するときは本当に体当たり(`・ω・´)
 
 
でも楽しいです♪
 
 
今は休憩。
みんなで
タピオカを飲んでまったりです。
もちもち幸せーヽ(*・ω・*)ノ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100408_1716471.jpg
 
さて、質問のつーづきっ(`・ω・´)
 
 
 
 
---(・ω・)---
 
32.
ゲキカラとして演じるときなにを意識して演じましたかぁ?
 
 
自分を消しながらも、自分らしさ、自分にしか出せない一面をだすように気をつけていました。
 
 
33.
AKBの曲で歌ってみたいのは?
 
「初日」ですね(`・ω・´)
 
 
34.
好きな男性の仕草は☆♪!?
 
腕まくり(*ノωノ)
 
 
35.
好きタイプは何ですかぁ?玲奈ちゃんの好きな物教えて下さい♪
 
白いシャツ、和服が似合う人(・ω・)
好きな物はメロンパンとディズニーです(・ω・)
 
 
36.
玲奈ちゃんがAKB、SKE、SDNの垣根を取っ払ってユニット組むとしたら誰ですか?また、どの曲を歌いたいですか
 
 
「口移しのチョコレート」を誰とでもいいので、とにかくやってみたいです(`・ω・´)
 
 
37.
もしSKBに入ってなかったら今何してる?
 
私はSKBのメンバーではないですよ(・ω・;;)
 
 
38.
好きなアーティストと
好きなバンドを教えてくださいヽ(^ー^+)ノ
 
AIさん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん
Avril Lavigneさん
BUMP OF CHICKENさん
THE BEATLESさん
Blink-182さん
・・・書ききれない(・ω・;;)
 
 
39.
メロンパンの次に好きなものは?
命の次に大事なものは?←
 
お母さんのオムライス(・ω・)
命より、地球が大事です。
 
 
40.
男の人の服装はどんなジャンルの服装が好みなの?
 
白いシャツ、和服だったり、飾りたてない服装(・ω・)
 
 
41.
AKBさんの中で好きな歌はありますか??
 
「竹内先輩」が大好きですヽ(*・ω・*)ノ
 
 
42.
なんでそんなにチョベリカワユスなんですか?
 
ドーバー海峡の先に答えがあります。
きっと(・ω・)←
 
 
44.
れな姫のかわいいさの秘訣はなんなのかな?とじゅりなちゃんと遊ぶ時何して遊ぶの?
 
秘訣はドーバー海峡の先に・・・
じゅりなが駄洒落を言っています(・ω・)
それを聞くのです。
 
 
45.
効率の良い勉強方法と緊張したときどーしたらいいか教えて欲しいです
 
 
効率がいいのはとにかく集中すること(`・ω・´)
緊張した時は自分を信じるに限ります(`・ω・´)
 
 
46.
玲奈ちゃんは何歳くらいで結婚したいですか?
というか結婚願望はありますか?
 
結婚願望は全くないです(・ω・)
 
 
47.
ゲキカラなれなちゃんですが今まででこれは無理!みたいな激辛料理に出会いましたか?
 
 
激辛チキンは悶絶でした(´・ω・`)
 
 
48.
玲奈様が自分でこのAKBメンバーとキャラが似てるなぁって思うメンバーは誰ですか?
 
全員が個性的なのでいないと思います(`・ω・´)
 
 
49.
AKB48での推しメンや尊敬しているメンバーを教えてくださいm(_ _)m
 
戸島花さんは永遠に大好きです(`・ω・´)
今は大島優子さんを尊敬しています。
 
 
51.
最近はまってるのは何ですか!?
 
メロンパンとディズニーです(・ω・)
 
 
52.
喉のケアってしてますか?
 
飴を常に持っていて、あとは普段大きな声は出さないように気をつけています。
 
 
54.
今オススメのアニメや、漫画は何か教えて頂きたいです(m'□'m)好きなアニメでも。。。
 
オススメはエウレカセブン、東のエデン、ハチミツとクローバー、戯言シリーズヽ(*・ω・*)ノ他にも沢山好きです♪
 
 
55.
髪セットするのに何分かかる?
 
15分以内には終わりますよ♪
 
 
56.
れなの好きな歌手は?
 
上の方に書きましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
57.
レナちゃんの男性にされるとドキッとする仕草、行動はなんですか(o・ω・)
 
見つめられたら照れます(*ノωノ)
 
 
58.
玲奈はアニメ好きですか?
特に何がオススメですか?
 
アニメは好きです(`・ω・´)
今はおおきく振りかぶってがオススメです!
 
 
59.
玲奈ちゃんが一度呼ばれてみたいあだ名はなんですかぁ( ̄∀ ̄)?
 
アリスヽ(*・ω・*)ノ←
 
 
60.
使っている香水なんですかあ(^o^)/?
 
最近はなにもつけてないです。
現在春から夏にピッタリな香り探し中!
 
 
 
 
(れ・ω・な)