玲奈です(・ω・)
 
本日もやってきました
このコーナーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
「新・SKE48の45人45色」
 
 
 
今回は
1、2、3、4、
ご一緒にヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
6、7、8、9、
じゅりなヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100217133403.jpg
 
 
teamSの
松井珠理奈ちゃんヽ(*・ω・*)ノ
 
 
じゅりなは
いつも私達を
ひっぱってくれる、
元気な笑顔が印象的。
 
 
でも
ものすごい甘えたさんで、
最近の甘えかたや、
仕種を見ていると
 
ちょっぴり
背伸びしてみたい年頃なのかな?と
思うんです。
 
 
じゅりなも
日々成長しているんですね。
 
 
 
負けず嫌いで、
何に対しても
全力投球なじゅりな・・・
 
メンバー全員から
凄いって目で見られているはずなのに、
 
その重圧に負けない強さ、
 
やっぱり「凄い」の一言です。
 
 
 
ただ・・・
朝はちゃんと起きれるようになってねっ(・ω・)笑
 
 
 
(れ・ω・な)