こんばんは(*・ω・)ノ゛キラキラ
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image524.jpg
 
 
 
今日の公演、
お越しくださった方
ありがとうございました(*・ω・)ノ゛ドキドキ
 
 
みなさまのおかげで
今日も楽しい公演を
作り上げることができましたキラキラ
 
 
 
次の公演まで
1週間くらい
空いちゃうんですが
 
握手会などもあるので
 
みなさまに
お会いできるのを
楽しみに待ってます音符
 
 
----------------------
 
 
突然ですが、
みなさまのコメントの
おかげで気付きました!
 
 
 
×里沙子ちゃん
 
満月理沙子ちゃん
 
 
 
漢字を
間違えてしまいましたハートブレイク
 
 
理沙子ちゃん、
ごめんね(´;Д;`)
 
 
 
気付いていただいて
ありがとうございました(=・ω・)ノ
 
 
 
 
 
・・・しかし。
 
 
 
問題点を
発見いたしました(・ω・`;)
 
このままでは
危険なので1つずつ
検証したいと思います!
 
 
 
 
○問題点その1:
私と理沙子ちゃんが
同じ小学生コンビに見える、
 
 
もしくは
私が理沙子ちゃんより
年下に見える
 
→うーん・・・
よく言われるんですがあせる
 
 
 
私は17歳です!
華のJKなんです桜
 
 
 
やっぱ、
色気が足りないのかな・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
○問題点その2:
薄皮あんぱん
 
 
→私は薄皮あんぱんでは
ございませんドキドキ
 
 
ちゃんとした
ごまです(・*・ゴマ)3
 
うん、
 
 
お間違えなくキラキラ
 
 
 
ということなんですが、
 
みなさまビックリマーク
わかっていただけましたか?(^ω^*)
 
 
きっと
みなさまなら
わかっていただけるはずキラキラ
 
 
 
 
信じてます>(・*・ゴマ)3笑ドキドキ