玲奈です(・ω・)




おはようございますヽ(*・ω・*)ノ


朝メンテナンスで
ブログ更新できませんでした
ちゅーん(´・ω・`)


納豆味のうまい棒、
まだ
売っている場所があるみたいですが、

どうして
私は巡り会えないのでしょうか?
ちゅーん(´・ω・`)


まだまだ
目撃者情報募集しています!





さて、
昨日お家にこんなものがありました。




SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100329_1006301.jpg




なんて美味しそうな
柑橘フルーツヽ(*・ω・*)ノ


しかし、
これとっても大きいのです!!!


どれくらい
大きいかというと・・・







しおりんの顔より大きいかも!?



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100329_1007271.jpg







解りやすく対比しますとこんな感じ。





SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100317_2114381.jpg






大きさは伝わったでしょうか!?

とにかく大きくて
食べるのが大変そう(・ω・;;;)

ちなみに
これ「ぶんたん」って言うらしいです。





初めましてぶんたんヽ(*・ω・*)ノ





よろしくねぶんたんヽ(*・ω・*)ノ





ぶんたんもでーん(´・ω・`)





(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報