安奈さんへの
仕返し方法
ありがとうございました♪
 
みなさまからの
アイディアをまとめてみました(・ω・)b
 
 
王冠2第1位→ひざカックン!
スキンシップもできる、
手軽にできるということでした音符
 
 
 
王冠2第2位→桑原みずきさんに相談してみる!
みずきさんはイタズラのレパートリーが多くて有力キラキラ
 
 
王冠2第3位→ヘビやネズミなどを仕込む!
イタズラの基本みたいです音符
 
 
他にも、
 
 
・ワッと驚かす
 
・バンジー宣言だけに、
MCの時にむちゃぶりする
 
・寝てるとこなどを隠し撮り
 
・ツンデレを利用する
 
・電気ビリビリペン
 
・安奈さんにやられたことを全部やり返す
 
・あとが怖いからやめておく
 
 
などなど
たくさんの
アイディア
ありがとうございました(=・ω・)ノキラキラ
 
 
ちょっとずついろんなことをやってくので
 
報告待っててくださいねドキドキニコニコ
 
 
----------------------
 
 
 
今日は、
寒くて寒くて
 
「さむーい(´・ω・`)くもり
 
って言ってたら
しゃわこがお湯で溶かす
 
抹茶ラテをくれました音符
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image506.jpg
 
おいちかった(*´∀`*)
 
しゃわこ、
ありがとドキドキ
 
 
 
 
 
あっ、
突然ですが...
 
 
私、
この機会に思い切って
告白します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、
最近浮気してるんです(・ω・`;)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェオレではなく、
抹茶ラテと
りんごジュースに。
 
 
 
 
 
 
 
でも
カフェオレは
相変わらず好きですよ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
これって
DDの領域じゃないですよね(´・Д・`)?笑
ハートブレイク
 
 
 
 
 
うん、大丈夫キラキラ
 
 
 
 
 
 
浮気はだめですね(・×・)笑
 
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image508.jpg
 
そして
今日は
お菓子も食べたので
 
いっぱい
躍って消費しなきゃ(o`・ω・´o)音符
 
 
 
 
 
でも
今日はもう寝ます、
おやすみなさい三日月(*・ω・)ノ゛