玲奈です(・ω・)



さて、
久しぶりになってしまいましたが
このコーナー(・ω・)





「新・SKE48の45人45色」





今回の
メンバーはSKE48の
優しいリーダーヽ(*・ω・*)ノ


メアリーダーヽ(*・ω・*)ノ




SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-DVC003941.jpg




teamSの
平田璃香子ちゃん(・ω・)





りかちゃんは
SKE48のリーダー。


だから
メンバーのこと
とてもよく知って、

理解してくれている、
私にとっては
憧れの素敵な
可愛いお姉さん。





そしてりかちゃんは
普段スカートしかはかなかったり、
ピンクが好きだったり、ジャスミン茶を愛していたり、
ディズニー、
映画、
クリスピークリームドーナツが好きだったり・・・





本当に
女の子らしいのですヽ(*・ω・*)ノ

そんな
りかちゃんが大好きで、
リーダーとして
尊敬しています。





いつも
私達をまとめて、
ひっぱってくれて
ありがとうヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)
松下唯の夢はこれから☆

SKE48メンバーブログ・最新情報