玲奈です(・ω・)


さて、久しぶりにこのコーナーヽ(*・ω・*)ノ


「新・SKE48の45人45色」


今回のメンバーは


ぴっぴっ


ぴっぴっ


ぴっぴっぴっぴっ


ぴっぴだよ(´-ω-`)ノ


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100220_155715_ed1.jpg





あきすんこと
TeamSの出口陽ちゃんですヽ(*・ω・*)ノ



あきちゃんは、
AKB48さんが
「僕の太陽」公演をしていたとき、

AKB48さんの研究生として公演に出演していました。


柔らかいというか、

聴覚に滑らかに滑りこんでくる歌声が私はとっても大好きです。


だから僕の太陽公演は今までなん10回も見ていますし、

特にヒグラシノコイや、
レイダウンはお気に入りヽ(*・ω・*)ノ


あきちゃん自体も歌声見たいに柔らかい性格ですが、

少々思考が柔らかいといいますか・・・

たまに不思議ちゃん(・ω・)


親身になって話を聞いてくれている


とおもいきや


「そやな(´-ω-`)」


で流されてしまったり(・ω・;;;)


そんな時
以外はとっても
優しいお姉さんですヽ(*・ω・*)ノ



後は、
自他共に認めるマヨラーさん。



はーちゃん、
はーちゃん言うけど、
あきちゃんの事も
ちゃんと見てるからねっヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)
松下唯の夢はこれから☆ブログ

SKE48メンバーブログ・最新情報