大きな栗の


木の下ゆっきーこ!
ですにゃー音符



この前のちょっと大人っぽい


ゆきこはこちらですっドキドキニコニコ



↓↓↓


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100322224707.jpg


可愛いくないですか!?ラブラブ!



こんな私もいるんですよ~にゃー



あ!

今日はおもいっきりDon!

そして

CBCラジオさんで
お仕事をして来ました!★




生放送はやっぱ緊張するしょぼん


心臓がズキズキするしガーングー


でも~?


本番はじまっちゃえば

楽しく明るい
ゆっこに
変身しちゃうんですドキドキチョキ



見て下さった方々
聴いてくださった方々

是非感想を聞かせて欲しいですニコニコ



あと今日はちゅりさんと


おもしろいムービーを
撮りました!ニコニコ


ちょいおバカなゆっこが
見れますよ!(笑)

ちなみに言うと私は
おバカキャラではないですガーン


そのへん?
よろしくぅですアップアップ



今日も1日楽しかったなあ~


明日も楽しいといいなあ~


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100322201033.jpg



それではまた、
あしたっ得意げドキドキ