今日も
 
握手会にたくさん来てくださって
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
外は風がすごくて、
 
来るの大変だったみたいですね(´・ω・`;)
 
 
一人一人の方と少しだったけど
 
お話しも出来て、
嬉しくーみん♪
 
 
まだまだ喋り足りなかった事もありましたが、
 
 
このアメブロを見て下さってる方や、
 
コメント書いてるよって言ってくれた方がいて
 
さらに近くなった感じですね。
 
 
その後
 
 
レッスンがすぐに有ったのですが
 
 
 
皆さまのおかげ様で頑張れましたd=(^o^)=b
 
 
 
明日はCBCラジオに出演します!
 
つぼいのりおさんのラジオです!
 
名古屋弁でしゃべる方ですね………(^o^ゞ
 
くーみん頑張ってきます!
 
 
写真はゆっこと(*´ω`*)
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100321191313.jpg
 
 
 
えっと………
 
 
コメントからのお洋服のアドバイスで、
ゆっこが着てた『つなぎの服』がいいのでは、
 
ってあったから、
くーみんも試しに買ってみようかと
 
 
 
検討中(^-^)v
 
 
 
後、
サーフ系ってのを雑誌で見て真似から始めてみようと思います!
 
 
 
アドバイス
 
ありがとうございます。
 
 
では!
 
 
くo(≧∀≦)oみ

★SKE48ブログ、最新情報は⇒http://www.ske48.co.jp/