今日は名古屋の吹上ホールにて、



握手会をやらせていただきました(*・ω・)ノドキドキ



お越しくださった方、

寒いなか本当にありがとうございましたキラキラ




昨日、

今日と握手会でみなさまに

「週間AKB見たよ!」

と言っていただいて嬉しかったです音符




実は私、
小学校のとき水泳を習っていたので
泳ぐのは
大好きなんです(^ω^*)


週間AKBの水泳大会では

久々に泳いだんですが、

なかなか気持ち良く泳がせていただきました(`・ω・)b





握手会ではみなさまと近い距離で



いろんなお話ができるので

緊張しますが
とても楽しいです(*´`*)キラキラ


みなさまにとっても楽しい時間になっていますか!?(´・ω・`)



そうだったらもっと嬉しいです桜



昨日に引き続いて今日も
本当にありがとうございました!


また
みなさまに会えるのを楽しみに待ってます(o・ω・o)ドキドキ






あっ、
そういえば!


同じ3期生の今出舞ちゃんにもらった


胡麻煎餅(・*・ゴマ)3

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-Image448.jpg




美味しくいただきました音符



今日は
とても充実した1日でした(・ω・)ドキドキ


また明日もいい1日になりますようにキラキラ



おやすみなさいです
(Pqω‐`*)。。。zzZ三日月

★SKE48ブログ、最新情報は⇒http://www.ske48.co.jp/