玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


とってもとっても
楽しい時間を過ごすことができました。



ありがとうございます。


これからも明日の写真撮影会や、
青空片想いの握手会など、
イベントが目白押しで楽しみですヽ(*・ω・*)ノ


さて、

今日も遅くなってしまいましたが・・・



「新・SKE48の45人45色」



今日のメンバーは

新海家のいつもランランな気分なこの子(・ω・)





SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100321141639.jpg



teamSの新海里奈ちゃんヽ(*・ω・*)ノ



りなの声はとっても高いヘリウムボイス。




一度聞いたら忘れられません(`・ω・´)


(ツン・ω・デレ)の記事のムービーにてりなの声を聞く事ができます。


高すぎる声の主、

それがりなです。




性格は・・・


かなりの現代っ子、
気まぐれ屋さん。




「カボチャまぢすきーヽ(*・ω・*)ノ」


と言った少し後に


「もういいわー(´-ω-`)」


の、


のちに

「やっぱりカボチャだよね(`・ω・´)」



って、
ほんの数分間にこんな風な事を当たり前の顔をして言っています。


そんな破天荒な所、
好きです(・ω・)笑



新海の低い声、

いつか聴いてみたいものです。


聞けるように頑張りなちゃんですね(`・ω・´)



・・・(・ω・;)

ちゅーん(´・ω・`)



さて明日は撮影会ヽ(*・ω・*)ノ


今から楽しみです♪

ではでは、

おやすみなさい(´-ω-`)




(れ・ω・な)

★SKE48ブログ、最新情報は⇒http://www.ske48.co.jp/