皆さまコメント


ありがとうございます☆!


FAIRY TAIL

知ってる方
たくさんいて嬉しかった☆


明音は....



DDです(〃(エ)〃)ノ

ナツ、
グレイかっこいいし


ハッピー、
ルーシィ可愛いし、


エルザ美しいしかっこいいし、


ロキ、
アリエス萌え(*´艸`)



ジュビアはツボだし∩・ω・∩



ウェンディ...かわゆし


ミラたん今可愛いけど
過去はかっこゆいし(^ω^)


止まりません\^0^/☆

とにかくFAIRY TAILを
愛しています(//▽//)♪♪




でも、
やっぱ一番は
ナツかな...


...


......

やっぱりむりだ
決めれない!(笑




☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆



今日も
充実した一日でした!




今日は
玲奈さん、
おぎちょ、
ゆっこ
とお仕事でした(*・ω・*)




皆で黒のダウンコートでカラスごっこ!




ちゅりーっ音符



【玲奈さんとカラちゅり】



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100319232621.jpg







【おぎちょとカラちゅり】



SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100319232610.jpg






【ゆっことカラちゅり】


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100319_204542_ed.jpg





楽しい撮影でした♪♪


今日の

週刊AKBに
出演させて頂いたのですが、


楽しかったなあ♪♪


次週もでるので
おみのがしなく∩・ω・∩


明音、
次週は頑張ってます(笑

お楽しみに(^ω^)



明日は握手会!!


たくさんの人にあえるかな?



楽しみです(*>ω<*)


来てくださるかた、
よろしくお願いします♪♪


では、

おやちゅりなさい
(●′pω`●)*・°


(鳥T y To)っ"ちゅり

★SKE48ブログ、最新情報は⇒http://www.ske48.co.jp/