玲奈です(・ω・)


おはようございますヽ(*・ω・*)ノ


昨日久しぶりにレッスン場へ行ったら、

大好きな物と、

面白い物がヽ(*・ω・*)ノ




じゃ


じゃ


じゃ






ジャガポックルヽ(*・ω・*)ノ


SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100316_2013161.jpg




ともにゃん、
あんな、
マネージャーさんからのお土産でしたヽ(*・ω・*)ノ


ジャガポックル大好きだから飛び上がっちゃいました♪♪


ジャガポックル・・・ゆるキャラですよね(´-ω-`)

おいしくいただきました(・ω・)





もうひとつはこれ!





SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100316_2012501.jpg





まなつ、
ゆりあちゃん、
マネージャーさんからかな?
大阪土産ですヽ(*・ω・*)ノ


面白い薬の数々ですが、
全部お菓子なんですよっ!


いやぁ、


お土産って面白いですな(・ω・)



SKE48も面白いお土産作ってみたいものですヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)