玲奈です(・ω・)
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100304_000654.jpg
 
あ、これはルビーです(・ω・)
松井家のよく寝る愛犬ちゃんヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
昨日のこれ
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100303234118.jpg
 
知っている方もいたり、ともだちの正体なんて面白い解答がありました。
 
そうそう、これがともだちの正体で・・・
 
 
 
って、ちがーうっ(・ω・;;)
 
正解は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
先行者
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100303234118.jpg
 
私も実はこれについては詳しく覚えてないのですが←
調べた所、なにやら昔のニ足歩行ロボット(・ω・)
当時は「ASIMO」にも負けないロボットと言われていたとかいないとか・・・
 
 
この先行者が紹介されたテキストサイトの管理人さんの文がとにかく面白かったんです。
 
落ち着いた文なのに、笑わずにはいられないスパイスがちりばめられていたり
 
行間、フォントサイズ、カラーも凄く上手く使っていて、小学生ながら文字の表現の可能性に衝撃を受けました。
 
たれぱんだの骨格はガチャピンと同じ、なんて話は笑いすぎてお腹痛くなりましたもん(´-ω-`)
 
 
気になる方は
 
「先行者」
 
調べてみてくださいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
(れ・ω・な)