SKE須田亜香里、男性教師へのアプローチ術を暴露「テストの解答をわざと全部間違えた」 | SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


SKE48の須田亜香里(25)が30日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に初めてゲスト出演。
学生時代の思い出や、昨年6月の「第8回選抜総選挙」で7位へ躍進するに至った“作戦”を語った。

この日は男子校と女子校の出身者がゲストとして集まり、それぞれの“あるある”について、司会のタレント、明石家さんま(61)とトークを展開した。

女子校の中では若い男性の先生が話題に上がりやすいとの話で、須田は「気に入っている先生の気を引きたくて、テストの解答をわざと全部間違えて…。
歴史の登場人物も先生の名前書いたり…。
テスト返しのときに『こんな変な解答があったぞ』って先生が読んでくれるんですよ」と暴露。
司会のタレント、明石家さんま(61)は「その先生も、君みたいに可愛らしい子が…。
よう我慢しはったな」と須田に手を出さなかった先生に感心していた。

また、女子校の出身者は男性に頼らず、自分で何でもやってしまう傾向があるという話に。
須田は「アイドルになってから、“(男性が)守ってあげたい子”の方が応援してもらいやすい。
なかなかファンの人に甘えられなくて、ここ数年間で初めて意識して人に甘えるようになった。
それで7位に行ったんですよ」と昨年の選抜総選挙で“神7”入りを果たした秘けつを明かすと、その努力にスタジオからは拍手が起こった。

さんまも「やっぱり男に対しては甘えなあかんということやな」と納得。
須田は「頑張って甘えないといけないんです。
頑張んないといけないんです」と力説していた。