松井玲奈に佐藤二朗フラれた「既婚者はダメ」 | SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します

松井玲奈(25)が25日、都内でファンクラブイベント「TRYTALKTIME」を開催した。

ノンスタイル石田明、作家島本理生氏ら、松井とゆかりがあったり、松井が話したい著名人を呼び、トークのみの60分1本形式で行われた。
お互いへの質問、ファンから2人への質問などが書かれたカード12枚がテーブル上に用意され、それを選んで質問に答えるスタイルで行われた。

イベントは出身地の愛知で始まり、大阪を回り、この日から会場を東京に移した。
昼公演は、俳優佐藤二朗(47)がゲスト。
松井にとっては、SKE48時代に日本テレビ系深夜ドラマ「SKE48のマジカル・ラジオ」シリーズ、卒業後も「ニーチェ先生」でそれぞれ共演しており、飲み友達でもあるという間柄だ。
松井が最初にカードをめくると、佐藤から自分への質問が書かれていた。
「若林と俺、どっちが好きですか?」。
「マジカル-」で共演したオードリー若林正恭(38)へのライバル心を燃やすような質問に、大爆笑が起こった。
「『芸能界の先輩として』とか、生ぬるい意味じゃなくて、『男としてどうか』ってことだから」。
佐藤にそうクギを刺されると、松井は「男としてだったら、若林さんじゃないですか」と即答した。

回答にショックを受けた佐藤は、肩を落として一時退出してしまった。
気を取り直し、戻ってきた佐藤に、松井は「二朗さんはもう結婚してるじゃないですか。
既婚者はダメじゃないですか?若林さんは結婚してないから。
(結婚するという)現実的な意味じゃなかったら、二朗さんですよ」とフォロー。
佐藤は急に「あ、ありがとう…」と照れ笑いを浮かべた。

逆に松井から佐藤には「ずばり、松井玲奈が直した方がいいことは?」と質問が飛んだ。
佐藤は「現場で(暗示をかけるように)長ぜりふのときに『私はできる!できる!』とやってる。
お前ねぇ…アイドルはそれでいいかもしれないけど、プロの俳優をやるのであれば、できて当たり前。
かわいいんだけどね」と、リアルにアドバイス。
すると、松井は「それ、8回目ぐらいです。
飲むたびに毎回、言われてます…」と告白。
飲むと記憶をなくしてしまうことが多い佐藤は、その事実を覚えておらず、「体感的には、酔ったときが1回目、今で2回目ぐらいなんだけど」と苦笑いしていた。

佐藤は「ネットに書いちゃダメよ」と前置きしながらも、松井や自分のとっておき?のネタを大放出。
会場は笑いに包まれっぱなしだった。