松井珠理奈&山田裕貴、“死幣”怖すぎて「こんな顔になっちゃった」 変顔ショット披露 | SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48 ニュースメモリー(SKE48のニュースまとめブログ)

SKE48に関するニュースをまとめて保管していきたいと思います
ご要望、削除依頼、苦情等ありましたら
等ブログのメッセージからお送りください
確認次第、対応致します
随時更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


7月13日より放送開始されるTBSドラマ『死幣』の公式ツイッターアカウントにて、24日よりインスタグラムアカウントが開設されたことを発表。
主演のSKE48松井珠理奈と、共演の山田裕貴のツーショットが1枚目の写真として掲載され、そのあまりにユーモラスな表情への絶賛と、今後の更新に対する期待の声が多く寄せられている。

「松井珠理奈」フォトギャラリー

本作は、手にした人間が次々と不可解な死を遂げるという「呪われた一万円札=死幣」をめぐり、一人の女子大生が奇怪な事件に巻き込まれていく様を描いたホラーサスペンス。
他人の死が見えるという第六感を持った主人公の女子大生・南由夏役を松井、由夏が憧れる先輩・三浦智志役を山田が務める。

ツイッターでは「主に珠理奈ちゃん目線(ジュリカメ)の写真を中心にお届けしていきます!乞うご期待」とインスタグラムでの内容を予告、早速フォローしたという声が多く上がっている。

そしてインスタグラムの初投稿写真では、コメント欄に松井の“はじめまして”の挨拶とともに「憧れの三浦先輩と。
死幣怖すぎて、こんな顔になっちゃった」と記されており、松井と山田の変顔によるちょっと怖いツーショットが公開されている。

この写真には「由夏ちゃんの変顔、可愛い」「変顔しても可愛い珠理奈」「山田裕貴くん、こっこれはーっ!これぞ、奇跡的変顔No.1更新じゃないっすかー?」「裕貴くん、もはやゾンビ化」「さすがセンパイ、顔のインパクトでは上回っていますね」と松井の可愛らしさと山田のインパクトのある表情に絶賛の声が多く寄せられるとともに「死幣チームのインスタたのしみにしてまーす」「これから更新楽しみにしてます」と、以後の更新に期待を寄せる声が多く寄せられた。