今私は

時間がた〜〜〜っぷりあるので

病院巡りをしています😮


息子が

カレンダーに予定がビッシリだなぁ😵

と言うほど


私自身も驚いている


歯医者


奥歯のクラウンをやり直し


内科


これが結構厄介で

高血圧が気になりだして

体重増加もありまして


栄養指導やら

内臓脂肪の測定やら

やれCT

やれ血液検査

と、こんな私のために

いろんな検査を受けさせてくれる


整形外科


右膝の古傷があるため

傷口がじんわり痛み

踏ん張りが効かないため

人工関節にしたいと思い

大きな病院(日赤)に

通い始めた


それなのにダウン



歩きづらいから

運動もおっくうだし

悪循環

それにどこもかしこも

整形って混んでいる

画像撮影もひと月後とかね


でも大きい病院にくると

こんな私みたいにへらへらしている人

ばかりじゃなくて

小さな命を精一杯守っている親子とか

車椅子を押す人とか

ICUとか

救急外来とか

胸が痛い


MRIを撮る時は

必ず主人の事を思い

ジワーっとして


寝る笑い泣き


バンバン音がする中

寝てしまうぐぅぐぅ


今日も診察は

1時間遅れ


先生、お忙しい中、

ありがとうございます✨










ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ