【うぇーいはみんな】平野百菜 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



百菜】あー!うぇーーーい!

俺】うぇーい♪

百菜】あ!今日は弟子もいる!(ぐっちゃんの事)

俺】弟子(笑)

俺】モリモリポーズで撮ろう♪

百菜】うぇーーーーい♪

百菜】うぇい♪うぇい♪

俺】ももたん、俺がのりひろじょうぇーいって知ってるの?

百菜】え?当たり前ですよ?うぇーーいが着く人はみんなのりひろじょうぇーいさんなんですよ♪

俺】とは(笑)

百菜】うぇい♪のりひろじょうぇーーーい♪

俺】(スタッフ見て)ねえ、まだ時間いいの?

スタッフ】もうとっくにお時間です(笑)

俺】おおお!ごめーん(笑)

百菜】あはははははは

スタッフ】はは

ぐっちゃん】あははは


ももたん最高かよ