【30分後、、】鈴木恋奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


自分、ここなさんの人生初めてのファンとの2ショット写真撮ったんですよ。

鍵開けということです。

その画像は後日上げますが、とにかく表情が硬くて貴重な1枚になったんですが、、、

その30分後には楽しくなっちゃったんでしょうね

こんな感じになりました(笑)


恋奈】ここなさんもっと近くにいくよー


恋奈】はい!撮って!今!

俺】www

俺】今!じゃねーよ(笑)


心を許してくれているという事でオッケーですね(笑)