【爆レス】鈴木愛菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】昨日後ろなのに爆レスありがとう

愛菜】珍しくサイリウム振ってくれてたから

俺】昨日の【大好き】の爆レスで50枚、【遠くにいても】の爆レスで50枚で100枚追加で買っといた(笑)

愛菜】結局買ってくれたんだ!?

俺】完売したいんでしょ?

愛菜】うん!したい!

俺】3部な

愛菜】1部の方が完売しにくいの?

俺】朝早いから厳しいね

愛菜】そうなんだ!

俺】残りが減れば自然に完売するよ♪

愛菜】16日の公演来れないならDMM見て!

俺】なんでよ(笑)見れたら見るけど

愛菜】カメラ目線したらのりひろじょうに送ったレスって思っていいからあと50枚お願いしまーす♪

俺】それはレスとは言わん(笑)

愛菜】あははは♪


なんか1部も完売しそうだね