【完売したから蔵出し】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



(画像はレポ時の画像ではありません)

俺】えなに伝言頼んでいい?

君江】いいよ♪後で伝えとく

俺】次の3部完売させるって約束してて、目処が立ったって言っといてくれ

君江】やだ!

俺】なんでだよ(笑)

君江】私も完売させてよ

俺】もう無理だって

君江】じゃあさ、2枚買って!

俺】わかった

君江】やっぱ6枚♪

俺】約束する

君江】んーっと!10枚♪

俺】君江(笑)

君江】やっぱり完売!

俺】君江とも話したいけどさ

君江】うそ(笑)

君江】ちゃんと言っとくよ♪ノリラッキーの人でいい?

俺】なんでアレンジ(笑)のりひろじょうで通じるわw

君江】ねえ!最後にノリラッキーやって

俺】時間がない

君江】やって!やってよ!

俺】今度ね

君江】じゃあ次ね!

俺】おう

君江】えなちゃんに言っとくね~♪


13日君江ちゃん完売おめでとう!

えなは残りは朝イチの1部だから無理なんだよな