【レポ上がる?】川嶋美晴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美晴】おっ!

俺】載せるから可愛く撮ろう

美晴】レポだ!

俺】おお!さすが可愛い!

美晴】レポ上がる?

俺】上げるよ♪

美晴】えなちゃんと撮った?

俺】まあ撮ったよ

美晴】ここなさんは?

俺】結構撮ったよ

美晴】あーあ!川嶋も、、


かわちまは文句無く可愛いですよ♪