【なんで完売させた】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うぇーいサンクス♪

恋奈】ねえー!

俺】何?

恋奈】なんで愛菜ちゃん完売させたの?

俺】はっ!?

恋奈】ねえ、なんでー?

俺】何でって、頼まれたからだよ

恋奈】じゃあここなも完売したい

俺】待て!もう今回は無理だ

恋奈】なんでー!ズルい!

俺】とりあえず次のシングルまでは待ってくれ

恋奈】次のやってくれるの?

俺】考えとく

恋奈】ここなさん怒ってるんだから

俺】わかったわかった

俺】完売の話を誰に聞いたのよ?

恋奈】えなちゃんに聞いた!のりひろじょうが買ったって聞いた

俺】独り歩きしだした(汗)


ぶーん(お金が羽ばたく音)