【みっちゃんだなー】田辺美月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美月】お!うぇーーーーい🤟

俺】🤟

俺】やっぱみっちゃんだなー♪

美月】9期全員行ってるくせにー

俺】いやいや♪この瞬間はみっちゃんだよ♪

美月】本当は誰だっけ?

俺】恋愛コンビ

美月】そうだ!この前言ってた!

俺】うぇーい🤟

美月】うぇーい🤟またね🤟